私が発表したときだけ男子の一部がなんかぶつぶつ言ってるけど悪口言ってるの?

5 2021/11/16 18:35

最近心折れてきた。昨日学校行ってない。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 発表 とき 男子 一部 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 18:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いっていってるんじゃ


>>1
絶対違う。私はブスって言われたことあるくらいブス


>>2
嘘かもしれんよお。男子は好きな人にはいたずら、悪口したくなるっていうやん


>>3
一言も話したことない人だよ


>>4
隅ではずっとあなたの事を思ってる人かもしれん


そんな奴きにせんでいい
ぶつぶつ言うくらい弱いんと思えば良い。
もっとちゃんといったら?wって思って良いと思うよぉ

あくまでわたしの感想です(?


>>5
ブスのこと思ったり、言ったりしても時間の無駄なのにね


>>7
そやねえ。メンタル強くしてがんばろ。がんば


>>6
ありがとう。ブツブツなんか言う人は弱い人間なんですね。


>>8
メンタル弱すぎて

陸上部入って友達いないだけで一日で辞めたことある😭


>>10
めちゃとわやーん、がんばってえええ


>>9
あくまで私がそう思ってるだけ不快に思ったらごめん。

ぶつぶつ言ってるって事ははっきりいう勇気が無いんだと思う


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/11/16 18:52:59 通報 非表示

>>2
んじゃ、絶対言ってるww


>>13
てか笑わないでください。


>>12
全然不快じゃないよ。

勇気がない男とか情けない


>>11
うんがんばる


>>16
(っ´ω`c)〈ポジティブに考えよう(?)


21: 天音_ @Miomio_ 2021/11/16 21:04:53 通報 非表示

完璧な悪口やん。

気にしない方がいいと思う。

むしろ、「コソコソ言ってんじゃねえよ!💢」ってキレたら?


>>15
そうだよね


私も同じような経験あり…

本当意味分からないよね

何か言いたいことあるなら悪口でもはっきり言ってくれた方がすっきりする


25: あかね @akane 2021/11/18 18:26:19 通報 非表示

よくある!喋り終わったら先生にも聞こえないような感じで。言ってるかどうかは知らんけど「あいつの喋り方変w」とか言ってんじゃないかな?


>>25
それはやだなー😭


27: 彌子 @mico 2021/11/24 16:12:48 通報 非表示

そいつはただのゴミだからほっといた方がいいよ


28: 28コメさん 2023/03/04 14:12:14 通報 非表示

俺も陰口ばかり言われている身なので分かります。
陰でコソコソと言われていると不安になりますよね。

こういうのは気にしないほうがいいと思います。陰口で盛り上がるような程度の低い人について考えるだけ無駄だと思います。

陰口を言う人より、あなたの話を聞いてくれる味方が多いと思いますよ。少し先生や親に相談してみるのはいかがでしょう。
俺も、あなたの味方です。少しでも前に進めるように応援していますよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する