私のお部屋です!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 19:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プーコもマリナもみんな大好き


>>1
プーコとマリナは私にとって大事なペットだよ!!!!!!


>>3
君。今からそこ座るから退いてくれる?

マイキー

>>4
マイキーくん!ダメだよ!その子今疲れてるんだから!

武道面白い

>>5
どうした?たけみっち?

マイキー

>>6
マイキーくん!女の子が、しんどそうなので!ここは。違う場所に座りましょう!

たけみち面白い

>>8
かえろーぜ?

マイキー

>>9
ええええええええ!?

花垣武道面白い

>>8
ねぇぇぇぇぇぇぇずこちゃあああああああああん♡

ぜんいつ禰豆子ちゃーん

>>13
誰?君

マイキー

>>14
誰って!💢俺は禰豆子ちゃんの彼氏です💢!!!!!!貴方こそ誰だよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ぜんいつおこる

>>15
え?彼氏?なあそこの君この子彼氏?

マイキー

>>16
むーん?(違うよ?)

禰豆子

>>15
そこの坊や?どうしたの?

橘日向

>>18
めっちゃ可愛いお姉さん来たあああああああああああああ!

ぜんいつにやにやする

>>19
ニコッ

橘日向

>>20
ぎゃああああああ!てっ天使!!!!!!

ぜんいつ面白い

>>21
善逸くん?

カナヲ

>>22
カッカナヲちゃん!

善逸照れる

>>23
いや、一緒にお弁当を食べたいから。誘いに来たの。

カナヲ

>>24
いいよ!!!!

善逸ニヤニヤ

>>25
じゃあベンチに行こうか?

カナヲ

>>26
うん!

善逸笑う!

>>27
これ私のお弁当。自分で作ったの

お弁当

>>28
えっ?上手、、

善逸照れる

>>29
善逸くんのお弁当もなかなか良いじゃない。

カナヲ

>>30
え?っ、そっそうかな?

善逸照れる

>>31
俺。和風なのに

お弁当和風

>>32
良いわね。

カナヲ

>>33
むーむー

禰豆子

>>34
禰豆子ちゃんも一緒に食べよ????

カナヲ

>>35
むー!(良いよ!)

禰豆子

>>36
可愛い女の子がいっぱいだ〜!

善逸ニヤニヤ

38: りん☆ @rinnn2021/12/23 19:58:33 通報 非表示

これ私の部屋。

かわいい部屋

39: りん☆ @rinnn2021/12/23 19:58:58 通報 非表示

>>38
これ

かわいい部屋

>>39
おおおー


>>40
今ねキャラクターごっこしてたよ


42: りん☆ @rinnn2021/12/23 20:15:57 通報 非表示

>>40
え〜

そうなんだ〜


>>42
うん〜


44: 시짱 @sili 2021/12/24 17:19:52 通報 非表示

凄い


>>44
うおー


46: 시짱 @sili 2021/12/24 18:46:02 通報 非表示

>>45
これガチなん?へんしゅーもじぶんでしたん??

韓国っぽい感じの部屋だね


>>46
うん(自分の部屋というか


48: 시짱 @sili 2021/12/24 21:04:04 通報 非表示

>>47
すんごいね

私こんなのできんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆