私への質問募集‼‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 09:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みーあ @mia0509 2022/03/23 11:36:41 通報 非表示

好きな教科を知りたい!


3: レイナ @leina1314 2022/03/23 16:59:14 通報 非表示

>>2
好きな教科は技術・家庭科と美術だよ〜(技能教科好き)


5: みーあ @mia0509 2022/03/23 19:49:41 通報 非表示

>>3
そうなんだね、知れて良かった‼ありがとう❗


6: レイナ @leina1314 2022/03/23 22:16:26 通報 非表示

>>5
いえいえ(๑•̀ㅂ•́)و✧


7: 7コメさん 2022/05/07 07:56:20 通報 非表示

>>3
美術がお好きな科目ということですが、

お気に入りの画家や絵画って何かありますか?


8: レイナ @leina1314 2022/05/07 08:14:11 通報 非表示

>>7
ごめんなさい、画家や絵画とかあんまり知らなくて…💦私は、絵を描くのが好きなので美術が好きなんです!


9: 7コメさん 2022/05/07 11:11:21 通報 非表示

>>8
ご丁寧なお返事してくださって、どうもありがとう!

私一応アカウント持ってるので、

よかったら相互フォローしませんか?


10: レイナ @leina1314 2022/05/08 07:10:38 通報 非表示

>>9
もちろんです!フォローさせていただきたいです!


>>10
初めましてレイナさん、コメ7と9を書いた如月と申します。

予定よりだいぶ遅れていますが、これから色んなアイデアのトピックを投稿する予定なので、よかったら遊びに来てくださいね!


12: レイナ @leina1314 2022/05/08 09:00:49 通報 非表示

>>11
如月さんはじめまして!改めてレイナと申します!これからよろしくお願いします!


4: 4コメさん 2022/03/23 19:05:22 通報 非表示

好きな人はいる?(恋愛的ないみで、リアルとネット)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆