こんな私と喋ってくれる人はいるかな。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 20:41:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/31 20:41:44 通報 非表示

トピ主の、りりえ です。

私は、いじめられていました。昔。

りりえ っていう名前が

ぶりっ子だといわれました。

そんな、私と平和に喋ってくれる人、男子でも女子でもいいです。喋りたいです。


2: mio♡ @Monenen 2020/08/31 20:42:07 通報 非表示

>>1
いいですよ!


3: Ariri @ariringo 2020/08/31 20:42:09 通報 非表示

>>1
喋りましょう!

名前かわいいじゃん(*´꒳`*)


4: Ariri @ariringo 2020/08/31 20:42:17 通報 非表示

>>2
めっちゃ会うねw


5: mio♡ @Monenen 2020/08/31 20:42:41 通報 非表示

>>4
本当だね!


7: 1コメさん 2020/08/31 20:43:07 通報 非表示

そうですか?


>>1
いじめられている人達へ

https://tohyotalk.com/question/84349

来てみて…読んでみて!

これは私の体験に基づいて書いたものです

貴方が悪いんじゃないよ

ぶりっこなんて夏恋だって言われたから


9: ゆま(о´∀`о) @Punn 2020/08/31 20:48:29 通報 非表示

>>1
名前だけでいじめるのはおかしいよな。

よくここまで頑張ってこれたのすごいわ…


10: 1コメさん 2020/08/31 20:53:34 通報 非表示

>>9
ありがとう。私、本気で改名したかったんです。

でも、母と父が、私が生まれる3年前から

考えていた名前だったそうなんです。

だから、改名はせずにりりえで生きてます。


11: Ariri @ariringo 2020/08/31 20:55:54 通報 非表示

>>10
りりえって名前可愛いよ!

改名することなんかない!

名前じゃなくて「りりえ」というあなた自身を認めて仲良くしてくれる人は絶対にいる!

信じて!


>>1
うちには、その名前

ぶりっ子には見えんげんけどぉ

可愛い名前やじぇ

うん、平和に話そぉ


13: 1コメさん 2020/08/31 20:56:14 通報 非表示

なんかみなさん、ありがとうございます。


>>11
ぶりっこはりりあとかでしょ!

りりえは可愛い!


15: Ariri @ariringo 2020/08/31 20:57:25 通報 非表示

>>13
いえいえ(*´꒳`*)

なにかあったら言ってくださいね!

私はあなたの力になりたいです!


16: Ariri @ariringo 2020/08/31 20:57:49 通報 非表示

>>14
私の妹りりあなんだけど。。

なんかゴメン。。(;ω;)


>>14
名前だけでぶりっ子って決まんのぉ?


18: 1コメさん 2020/08/31 20:58:44 通報 非表示

私は毎日が地獄でした。

皆には無視され、蹴られ、差別され、菌扱いされ

苦しい毎日でした。

でも私は、学校が好きだから毎日学校行ってます


>>16
ごめん!ごめん!

うちの嫌いな人はあり得ない字でりりあって読むから!

悠祐杏←これでりりあって読むか⁉︎

これが言いたかったw


20: Ariri @ariringo 2020/08/31 21:00:08 通報 非表示

>>19
そゆこと!
安心www

すごい読み方だね。。
ゆうゆうあんに見えたw


>>20
それなw


22: 1コメさん 2020/08/31 21:01:06 通報 非表示

>>19
里理恵 で、りりえ って読みます。

私の名前です。いじめられた名前です。


>>18
偉いね

あなたは頑張ってるよぉ


>>22
滅茶苦茶かわええな!


26: 1コメさん 2020/08/31 21:04:26 通報 非表示

>>24
私?


28: えみえみ @himaningen 2020/08/31 21:24:43 通報 非表示

>>1
大丈夫…??

わたしでよければ話そぉ^ - ^


>>1
喋りたい(≧▽≦)


あたいよりもかわいい名前だね。虐めてるのがキモい名前だよ。


31: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/20 15:45:12 通報 非表示

>>1
いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆