親友に人の心が無かったから聞いてほしい2
えっとー謝られました!めっっっっっちゃ長文で
でも謝るなら最初からすんなって感じですよねー
(詳しくは前の投稿を見てねー)
なんか
『ほんとごめん友達やめたいならやめよ』って言われて
しかし私は!
ドブカスから人の心をもらってるので(?)『もう大丈夫次からはやらんでね!』
と返信したんです
け
ど
いや許すわけなくなくなくないか?
なので明日電話でなんでこんなことしたか問い詰めまーす
聞いてくれてありがとう!
おやすみー
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
