親友に人の心が無かったから聞いてほしい2

7 2026/05/10 04:11

えっとー謝られました!めっっっっっちゃ長文で

でも謝るなら最初からすんなって感じですよねー

(詳しくは前の投稿を見てねー)

なんか

『ほんとごめん友達やめたいならやめよ』って言われて

しかし私は!

ドブカスから人の心をもらってるので(?)『もう大丈夫次からはやらんでね!』

と返信したんです

いや許すわけなくなくなくないか?

なので明日電話でなんでこんなことしたか問い詰めまーす

聞いてくれてありがとう!

おやすみー

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/05/10 04:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とんでもない時間に投稿してて草

次の人間家当主はミネラルだね


>>1
人間家当主は俺や!


画像・吹き出し
タグ: 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する