ドSな性格の人に多い血液型は?

ボタンを押して投票してください!
1AB型10票(47%)
2O型4票(19%)
2B型4票(19%)
4A型3票(14%)
AB型
47% (10票)
O型
 
B型
 
A型
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: S 性格 血液型 A型 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/18 20:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「B型」派 2023/05/19 00:46:57 通報 非表示

好きな人にワザと意地悪をして反応を楽しんでいる節があるね。


2: 2コメさん 「AB型」派 2023/05/19 23:16:24 通報 非表示

優しさと冷たさを巧みに使い分けて離れられなくさせる。


3: 3コメさん 「O型」派2023/10/03 22:44:13 通報 非表示

ABだけどドMです


4: 4コメさん 2023/11/16 13:51:59 通報 非表示

私はMです

私はMです

5: 5コメさん 2023/11/16 18:05:55 通報 非表示

血液型は、少しの違いしかないから性格には影響しないと思う。血液型で性格がわかったとしたら稀血の人はどうすんの?www https://www.cl20.jp/portal/bloodtype/


6: 6コメさん 2024/02/21 02:56:01 通報 非表示

いまだにA型はどうとかB型はこうとか言ってるやつを見ると、日本人てバカな民族なのかと暗い気持ちになるね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する