キレやすくて喧嘩が絶えない奴のB型率は高い。
AB型の子は裏表が激しくて怖い。
周りを巻き込んで弱いものイジメをする嫌な奴に多いよ。
今のところO型だけ誰も票が入ってなくて良かった
自分はO型で問題児だったんだけど、世間的にはO型が問題児のイメージが少なくて安心した