クラスの問題児に多い血液型は?

ボタンを押して投票してください!
1B型4票(50%)
2A型3票(37%)
3AB型1票(12%)
4O型0票(0%)
B型
50% (4票)
A型
 
AB型
 
O型
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 問題児 血液型 A型 O型 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/10/17 23:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「B型」派2025/10/18 06:31:46通報 非表示

キレやすくて喧嘩が絶えない奴のB型率は高い。


3: 3コメさん 「AB型」派2025/10/18 15:58:08通報 非表示

AB型の子は裏表が激しくて怖い。


5: 5コメさん 「A型」派2025/11/28 00:24:48通報 非表示

周りを巻き込んで弱いものイジメをする嫌な奴に多いよ。


6: 6コメさん 「B型」派2025/11/28 00:37:38通報 非表示

今のところO型だけ誰も票が入ってなくて良かった

自分はO型で問題児だったんだけど、世間的にはO型が問題児のイメージが少なくて安心した


画像・吹き出し