血液型は偏見
>>1私はA型でどっちかというと清楚?ってことで
清楚にしてみました!!。
>>2自分に当てはめたんですね !!
>>2清楚系女子はA型のイメージが強いですね。
>>1日本には まーだ血液型で性格がどうだこうだ言っているバカがたくさんいるんだよ。
上品で立ち振る舞いが美しい女子が多い。