日常生活でストレスが溜まりやすいA型は飲み会で発散するタイプが多い。
>>1日本には まーだ血液型で性格がどうだこうだ言っているバカがたくさんいるのかよ。
O型じゃない?🅾️
飲み会が好きで体育会系のノリを周囲に押し付けそう。
ノリが良くてハメを外す奴が目立つ。
飲んだら別人のように豹変しそう。
自分A型やけど知り合いみんなで集まった時はパーッと騒ぐタイプっす
賑やか好きは寂しがり屋のO型です。
飲んだら豹変する奴が少なくないよA型は。