最初は親しみやすそうな感じがあるが、次第に自己中で傲慢な面が現れて来る。
いつも偉そうで人を見下している奴が多い。
強い者には媚びて、弱い者には威張る。
俺の知ってる傲慢は、優劣を深く拘るようなタイプは傲慢でもない。
単なるコンプレックスな奴なだけ。
頭は良いけど人を見下す感じがある。