面白いかなって
>>1不思議ちゃんってイメージあるよね。
>>1日本には まーだ血液型で性格がどうだこうだ言っているバカがいっぱいいるんだね。
自分がO型だから。
私はO型の子がいいな!けども、B型は普通かな