好きなA型とB型のお笑いコンビは?

ボタンを押して投票してください!
1千鳥5票(22%)
2タカアンドトシ3票(13%)
3中川家2票(9%)
3NON STYLE2票(9%)
3ティモンディ2票(9%)
3テツandトモ2票(9%)
3アインシュタイン2票(9%)
3プラス・マイナス2票(9%)
9ダウンタウン1票(4%)
9おぎやはぎ1票(4%)
11ナインティナイン0票(0%)
11雨上がり決死隊0票(0%)
11ダイノジ0票(0%)
11よゐこ0票(0%)
11ANZEN漫才0票(0%)
11オール阪神・巨人0票(0%)
11はんにゃ.0票(0%)
11フルーツポンチ0票(0%)
11アルコ&ピース0票(0%)
11三四郎0票(0%)
千鳥
22% (5票)
タカアンドトシ
 
中川家
 
NON STYLE
 
ティモンディ
 
テツandトモ
 
アインシュタイン
 
プラス・マイナス
 
ダウンタウン
 
おぎやはぎ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き A型 B型 お笑いコンビ ダウンタウン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/11/08 23:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダウンタウン」派2024/11/09 11:20:22通報 非表示

A型=ツッコミ、B型=ボケのお笑いコンビと言えば、真っ先にダウンタウンが思い浮かんだ。


2: 2コメさん 「タカアンドトシ」派2024/11/20 22:16:00通報 非表示

A型B型コンビではタカトシが一番好きです。

2人のボケとツッコミが絶妙です。


画像・吹き出し