次の20人のうち、日本のテレビ界に多大な影響力を与えた人物は?

ボタンを押して投票してください!
1244票(50%)
2ザ・ドリフターズ42票(8%)
3明石家さんま28票(5%)
4タモリ15票(3%)
4ダウンタウン15票(3%)
6ビートたけし12票(2%)
6萩本欽一12票(2%)
8ウッチャンナンチャン11票(2%)
8ナインティナイン11票(2%)
8大橋巨泉11票(2%)
8上岡龍太郎11票(2%)
8みのもんた11票(2%)
8逸見政孝11票(2%)
8久米宏11票(2%)
8古館伊知郎11票(2%)
16黒柳徹子10票(2%)
17SMAP9票(1%)
18とんねるず6票(1%)
19島田紳助3票(0.6%)
19所ジョージ3票(0.6%)
50% (244票)
ザ・ドリフターズ
 
明石家さんま
 
タモリ
 
ダウンタウン
 
ビートたけし
 
萩本欽一
 
ウッチャンナンチャン
 
ナインティナイン
 
大橋巨泉
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タモリ ビートたけし 明石家さんま ザ・ドリフターズ 萩本欽一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/11/27 20:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「タモリ」派2020/02/21 08:11:13 通報 非表示

タモリだと思う。


3: 3コメさん 「嵐」派 2020/08/24 12:30:29 通報 非表示

嵐かな


4: 4コメさん 「ザ・ドリフターズ」派2020/11/26 15:56:20 通報 非表示

ドリフ大爆笑


8: 8コメさん 「ザ・ドリフターズ」派 2021/03/14 01:47:45 通報 非表示

私はどっちかというと、私が小さい時からお笑いが大好きでザ・ドリフターズの中では、カトちゃんと志村けんさんが大ファンです💖私が1歳から3歳の時にやっていて加藤茶派志村けん派どっちかというと私は、カトちゃん派です💖カトちゃんの方がドリフでは売れていて年上でしょ、私年上が大好きなの、小さい時にカトちゃんのマネしてました、カトちゃんが志村さんをドリフに加入させたのはカトちゃんだからいい友達じゃないか志村さんとカトちゃんのコント大好きでよくYouTube動画、よくテレビを見てるのでDVDBOX買いたいぐらいのドリフ大好き人間なのでいつも見てます💖カトちゃんはドリフの中ではイケメンで性格No1で歌も上手いからいつもYouTube動画を見てます、見ててやっぱり面白いし見てるこっちもおもわず爆笑しました🤣


10: 10コメさん 「ザ・ドリフターズ」派2022/12/30 09:05:44 通報 非表示

>>8
長いけどいいこと書いてるな


11: 11コメさん 「ザ・ドリフターズ」派2023/07/06 06:27:48 通報 非表示

8じだよ全員集合を生でやってた凄い時代。

アイドルもドリフと一緒に捨て身でコントしてた。

あれを見ると、SMAPがやってたコントなんてファンには申し訳ないが生ぬるい


画像・吹き出し