明日香です。(私の事知ってる人は必読)

13 2020/09/15 16:09更新

どうも、明日香です。

投票トークではそれ程有名じゃないですが、

まぁ、知ってる人は知ってると思いますw

今回は、ちゃんとお話ししたいことがあります。

私の事を知っている人は必読です!

★ダラダラと長く文章を書いていますが、是非読んでください

★この記事を見終えたらコメントしてくれるとありがたいです

★誤字・脱字は見逃してください・・・

すとぷり様について


私は、昔はすとぷりアンチでしたが今はすとぷりすなーです。

アンチをしていた理由は、彼ら(すとぷり様)の炎上やリスナーの民度を某暴露系配信者様の配信で知って、

「こんなグループあったんだ・・・」とショックを受けたのとともに、

後々紹介する私を好いてくれている子がすとぷりすなーに傷つけられたことがあったからです。

そんなこんなでアンチをしていた時、YouTubeを見ていたら関連動画ですとぷりの動画が自動再生?されました。

「どうせイキってかっこつけてる奴らの集まりなんでしょ?w」と小馬鹿にして動画を視聴したところ・・・

動画を見終わった後は爆笑しまくって顔面崩壊してましたw(顔面崩壊は元々かもだけど・・・)

そこから、少しずつ彼らの動画を見始め、ついにすとぷりすなーになりました。

彼らの炎上については、正直今でも良く思っていません。

でも、いつか彼らが謝罪や説明をしてくれることを一人のリスナーとして信じたいと思います。

あと、私はとあるすとぷりすなーとすとぷりアンチが口論をするためのトピに、アンチの時代に参加したことがあります。

その結果、すとぷりすなーの女の子と口論になり、トピを荒らしてしまいました・・・

トピ主さんは存じ上げていないのですが、本当にすみませんでした・・・

私の幼稚な行動と発言で不快にさせてしまい、ごめんなさい。

結局、今はその喧嘩した女の子とは仲良しです。

その後に最初に話したようにすとぷりすなーになりました。

しかし、今は暫くたって参加してきた別のすとぷりすなーの女の子と、

また言い争ってしまっている状況です・・・

前回の失態と反省を生かしてここは引き下がるところですが、

相手の女の子に私の親まで馬鹿にされてしまい、引くに引けないんです・・・

自分が馬鹿にされるならまだしも、自分の親まで馬鹿にされたらカチンと来ますよね?

(少なからず私は自分の親が大好きだし自慢なのでカチンと来ます)

そこで、ちょっとヒートアップしてしまっています・・・

なので、あのトピにいるのはすとぷりアンチとしてではなく、

親を馬鹿にされたのがカチンと来たからなので、決してアンチに戻ったわけではありません。

菜乃花ちゃん


先ほど少し触れた「すとぷりすなーに傷つけられた私を好いてくれている子」というのは、

菜乃花ちゃんという私のTwitterのフォロワーさんです。

Twitterを通して私を好いてくれていて、投票トークにもチラチラ顔出ししてるらしいです。

投票トークで私のことを説明してくれたところ、すとぷりすなーさんに

ちょっとキツイ言葉を言われてしまったそうなんです。

私を好いてくれる心優しくて純粋な菜乃花ちゃんに罪はありません。

すとぷり様の例を出しますが、すとぷり様だって自分のファンが傷つけられたらいい気はしないと思います。

(アンチをしていた私が言えないかもしれませんが・・・)

なので、菜乃花ちゃんを傷つけるようなことはしないでください。

自己紹介


特に書くこともないし見出しが余ったので、自己紹介します。

(興味ない人は飛ばしちゃって大丈夫です)

★名前 明日香@asuka0126(偽名)

★性別 女(♀)

★年齢 12歳(早生まれの中一)

★推し すとぷり様、AtR様、浦島坂田船様、ゆりにゃ様、あかせあかり様

★漫画 進撃の巨人、鬼滅の刃、約束のネバーランド、炎炎ノ消防隊

★好色 白、黒、紺、藍

★洋服 大体GU(パーカー、ズボン多め)

★出身 生まれは兵庫、育ちは東京

★職業 中学生

★方言 多分ない・・・と思うw

最期まで閲覧ありがとうございます!💕


ダラダラと長い文章を最後まで閲覧してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ミスも多いしまだまだダメダメな私だけど、是非仲良くしてね!

一応これで全部言い切ったつもりですが、まだ不明な点がありましたら、

コメントで質問してくれれば応じます!

それでは、以上明日香からでした!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日香 必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/13 20:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


関係ない人だけど…

よろしくね!


3: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:00:51 通報 非表示

>>1
関係ない人だとしてもお声をかけていただけるだけで嬉しいです!💕

コメントありがとうございます、よよろしくお願いします!


4: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:01:35 通報 非表示

>>3
あっ、嬉しさと興奮で誤字った・・・w

よろしくお願いします!


5: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:02:12 通報 非表示

>>2
おゆるっしゅ~?(よくわからないけど一応言っておくw)


>>3
よろしくね!


>>5
『おゆるっしゅ』は石川弁で『よろしく』って意味やちゃ


8: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:03:55 通報 非表示

>>7
おお、そうなんですね!!

理解が足らずに申し訳ございません・・・w

ひーちゃん☆さん、よろしくです!!


>>4
大丈夫やで!


>>8
大丈夫よぉw

本名は、『陽菜』やさけひーちゃんでもなんでもいいよぉ


11: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:05:04 通報 非表示

>>9
や、優しい・・・!!

えっと、大変失礼なのですが、お名前はなんて読むんですか・・・?


>>11
はやかひなり

よ!


13: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:06:32 通報 非表示

>>10
陽菜さんって私知ってます!!

投票トークで有名なお方ですよね?

偶然にも妹と名前が同じなので、印象的で覚えてました!w


14: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:07:33 通報 非表示

>>12
わぁ、めっちゃ可愛いお名前なんですね!!

私も苗字つけてもっと可愛い名前にすればよかった・・・w


>>13
う、うちぃ有名なん!?w

妹さんのおんなじ名前なんやねぇw


>>14
ありがと!

明日香でもかわいいよ!

そういや、ゆりにゃのどこが好きなの?


17: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 21:12:51 通報 非表示

>>16
おお、ゆりにゃさん知ってるんですね!

ゆりにゃさんは色々炎上してますし、

あまりよく思われていませんよねぇ・・・

でも、例え加工が激しくても、嫌われてても、

カップル動画での無邪気な笑う姿とか見ると、

素直に可愛いなって思うからです!

それに、彼女は障害を持っていてリスカするほど辛いのに、

アンチから目を背けず立ち向かっていく姿は素敵だし、

ファンを大事に思ってるのも素晴らしいと思ったからです!


>>17
でも、ファンの子はみんな好きって言っててファンのわいからするとめっちゃかわいいなって思った


はじめましてかな?あったことあるような気もするけど一応はじめまして!トーク民になったことになかなか気づかなかった茜です!最近,名前を変えて生きています!よろしくね☆うちもすとぷり好きだよ~!うちも2年位まえは、すとぷりで嫌いな人もいたけど今はころじぇる強めの箱推し!よろしくね!よろしくね☆←あれ?


明日香ちゃん

喧嘩しちゃってごめんね


明日香、喋らない?


初めまして‼︎よろしくね(*´ー`*)


23: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:26:11 通報 非表示

>>15
そうなんです、漢字まで一緒なんです!

陽菜さんは有名だとおもいますよ~!


24: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:26:56 通報 非表示

>>21
あ、全然大丈夫よ!

こっちこそごめんね・・・

いいよいいよ、喋ろ!💕


25: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:27:34 通報 非表示

>>22
ゆなレモンさん、初めましてよろしくお願いします!

可愛いお名前💕💕


26: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:28:52 通報 非表示

>>19
はい、明音さんよろしくです!

明音って名前の子うちの学校にもいるんですよねw

私もすとぷり大好きです~💕

よろしくです!


27: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:29:21 通報 非表示

>>26
あっ、まって私もよろしくです!って二回言ってるw


28: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:30:05 通報 非表示

>>18
ですよね、可愛いですよね💕


>>25
ありがとっ✨明日香も可愛い名前だよ〜♡


>>28
細いし、繊細だし、可愛いし、いいとこばっか😍


31: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:34:33 通報 非表示

>>30
ですよね~🥰🥰あの細さは異常💕💕

まさに天使って感じ💕💕


32: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:36:10 通報 非表示

>>29
え、嬉しい!初めて言われたかも!!

私、結構ありきたりな名前なんだよねぇw

でも、自信?ついたわ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💕💕


>>23
なるほどぉねぇ

あんやとぉ


>>31
ね!

斎藤タイチョーには、幸せにしてもらわないと!


35: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:40:06 通報 非表示

>>33
いえいえ、事実なので😊


>>32
マジ?ゆな多いよねってよく言われるよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか嬉しい\(//∇//)\


37: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:41:51 通報 非表示

>>34
だよね、ぶっちゃけ斎藤タイチョーじゃ不安だけど・・・←失礼

でも、ゆりにゃちゃんが選んだ人だし、二人とも楽しそうだから結果オーライ💕💕

一年後に結婚するって言ってるから、幸せにゴールインしてほしい🥰


38: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:43:09 通報 非表示

>>36
私もなんか嬉しい💕

ゆなちゃんは最後にレモンがついてるからありきたりじゃないよ!!


>>37
ね!

ミンギュの時と同じような事にゆりにゃはなって欲しくない。
斎藤タイチョーには、頑張ってもらわないと!


40: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:47:44 通報 非表示

>>39
あのスピード離婚はびっくりしたw

でも、ミンギュがゆりにゃちゃんの歴代彼氏の中で一番しっかりしてるよねw

(あ、そろそろ寝るから返信明日になるかも!)


42: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:48:29 通報 非表示

まさかこんなに声をかけてくださる人がいるなんて・・・!

声をかけてくださった心優しい皆様、ありがとうございます🥰


>>40
一ヶ月(笑)

びっくりしたぁ(笑)また明日!おやすみ!


44: 明日香 @asuka0126 2020/09/13 22:51:52 通報 非表示

>>43
流石に一か月は早すぎるわ!ってなったw

話してくれてありがとう比奈鈴ちゃん、おやすみ!


>>44
おやすみ!


>>38
あっ、確かに…ゆなだと入れらんかったから好きなレモン🍋を入れたんだぁぁぁ✨えへへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>26
よろしくねっ!まさかのあかねぞろい!誰推し?


>>24
ありがとー

ってか私誰かわかる?


>>24
あと誰推しなん?


50: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 21:48:54 通報 非表示

>>48
莉優ちゃんでしょ?


51: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 21:49:54 通報 非表示

>>47
箱推し寄りのるぅころ推し💕💕


>>51
うちは💙🧡強めの箱推し!


54: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:00:53 通報 非表示

>>46
投票トークって結構名前被るよねwww

私もレモン食べれないけど好き💕🍋


55: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:03:19 通報 非表示

>>52
あっ一応言っておくけど、このトピを貴方に見せたのは、

喧嘩の時の嫌味を伝えるためとかじゃなくて、

私はもうすとぷりアンチじゃないよって伝えるためだからね💦


56: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:04:03 通報 非表示

>>53
ころじぇるいいよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


>>54
うんうん!食べれないんだT^T好きで良かった♡


58: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:09:50 通報 非表示

>>57
レモンって感じで書くと素敵だよね!💕

まぁ、檸檬って漢字書けないけど・・・w


>>58
うんうん!おしゃれだよね(`・ω・´)

難しいよね‼︎嵐の相葉くんが黄金の味のCMで書いてていいなぁって思ったww


60: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:16:45 通報 非表示

>>59
果物って漢字で書くとおしゃれなんだよねw

蜜柑とか、林檎とか、葡萄とかw


>>60
確かに…面白い‼︎よく知ってるね✨


>>56
そうだよー!


63: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:21:54 通報 非表示

>>62
子供っぽい年上ころちゃんと大人っぽい年下ジェル君好き٩( ''ω'' )و

まぁ、誕生日ちょっと違うだけだけどねw


64: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:22:36 通報 非表示

>>61
調べたら色々出てきたから!✨

ネット上での偽名としても使えそう٩( ''ω'' )و


>>64
おお〜!私もなんか偽名作りたいなぁ♪(´ε` )


66: 明日香 @asuka0126 2020/09/14 22:24:02 通報 非表示

>>65
ゆなレモンも素敵だと思うけどなぁ?


>>66
本当‼︎嬉しい😆


>>63
そうでーす!


>>55
分かってるよー

仲良くして!


70: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 07:41:17 通報 非表示

>>69
うん、こっちこそ仲良くしてね~🥰

ってか、なんで名前変えたの?

莉優って名前可愛かったのに❤🐶


>>70
俺さ…

性同一性障害だったんだって


72: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 16:01:45 通報 非表示

>>71
そっかそっか!おっけー、把握しておく🙆

廉って名前もかっこいいよ❤


>>72
ありがとぅぅぅぅぅーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり明日香は優しいなぁ


74: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 16:05:40 通報 非表示

>>49
主にるぅころ~🥰でも、ほとんど箱推しみたいなもんよ🍓👑


75: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 16:06:15 通報 非表示

>>73
そんなことないよ~!

私も友達にそういう子いるから!


76: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 16:13:03 通報 非表示

>>75
それに、体と心の性別がスレ違ったとしても、廉くんは廉くんだからね!


>>74
だよねぇー

るぅころ最強な!


78: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 16:27:04 通報 非表示

>>77
半同棲生活してたとかもう尊すぎて死ぬわ_(:3 」∠)_

死なんけど٩( ''ω'' )و


>>78
だよねぇぇぇぇ


80: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 16:50:24 通報 非表示

>>79
その生活中の二人の会話が気になる・・・w

隣の部屋に住んで床の隙間から覗きたい(変態)

_(:3 」∠)_←こんな感じでwww


>>80
顔文字が怖いw


82: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 17:17:25 通報 非表示

>>81
_(:3 」∠)_ <うへへへっうへへへっ・・・(変態)


84: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 17:21:41 通報 非表示

>>83
やっぱ推しのことになるとみんな大体変態化しちゃうよねw(偏見かもだけど


>>84
今日さぁー

敗北の未来地図ながれて叫びまくってた


86: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 17:29:14 通報 非表示

>>85
あのサビ直前めっちゃ好きなんだよね、私w

「偽りのない誰かの心に叫ぶ」ってとこ!


>>86
分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる


88: 明日香 @asuka0126 2020/09/15 17:56:33 通報 非表示

>>87
愛が強いwww


>>88
いやいやいやいやw


90: 明日香 @asuka0126 2020/09/18 21:51:43 通報 非表示

えっやば、AftertheRainトレンド入りしてて何事かと思えば、

初の無観客ライブやるのぉぉぉぉぉ?!?!

(↑関係ない&興奮)


91: すとリス @satomistpr 2020/10/03 09:40:25 通報 非表示

ゆうきです!

そうだったんですか……。

親をバカにするのは言いすぎですよね。

私とも喧嘩してたけどwwwwww

私は全然大丈夫だよー!!!

明日香さんこそ大丈夫だった?

本当にごめんね!!

また二人のトーク場で話聞くよ?

私とも仲良くしてください!(o・ω・o)

ありがとう(*´∇`)

ありがとう かわいい

92: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 14:06:20 通報 非表示

>>91
わざわざ見てくれたの?!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💕💕(((殴


93: すとリス @satomistpr 2020/10/03 20:17:49 通報 非表示

>>92
もちろんですよ(o・ω・o)

(明日香って調べたら出てきたからだけどw)

すとぷりのリスナーだったんですね……。

なー君ってなってたからつい……。

アンチかと思ったよー。

こちらこそありがとう(*´∇`)


94: 明日香 @asuka0126 2020/10/03 20:19:41 通報 非表示

>>93
う~ん・・・どうなんだろ・・・

ちょっと二人のチャットで詳しく話すね😅


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する