私が5kg痩せた方法

9 2020/11/02 13:58

こんにちわ!

今回は情報量多めですが…www

私が自粛太りから抜け出した方法をご紹介!!

是非試してみて下さいね!

ガマンしない


おいしそうな物見ると、食べたくなりますよね。

私やってそうですよ、チキン食べてぇ。

ガマンしちゃうとリバウンドしちゃいますよ。

ストレスが溜まってお肌とかにも悪いですし。

そうなる前に食べましょう。

でも!でもです。

お菓子を止める、もしくは量を減らすのがポイント。

どうしても砂糖はでぶ活の原因。

お菓子をガマンした分、ご褒美にご飯を食べるのがコツです。

そして、朝昼はいつ食べてもOKです。 

ただ、夜ご飯だけは5時~8時に食べるのがオススメ。

できる限り早い時間に食事をすることで体に消化しきれないエネルギーを減らすことができます。

どうしても小腹って空きますよね。

そんな時には噛み応え抜群の茎わかめや等をストックしておき、食べるのが良いですよ。

あと、無糖のヨーグルトとかも!

バナナやリンゴを入れると苦味をごまかせます。

朝ご飯に少し辛めの春雨スープとか加えても良いですね。

お姉ちゃんは今朝、ダイエット中なので辛い春雨スープめっちゃ食べてました(笑)

お茶からお水に置き換えてみるのもOKですよ!

暇な時


縄跳びやストレッチをしましょう。

私は週2ペースでバニトレをしています。

動画を見る

これを続けると本当に効果が出てオススメですよ!

じゃあ、痩せたい部位別に動画貼ります!

~二の腕など~

動画を見る

動画を見る

~お腹周り~

動画を見る

動画を見る

キツめですが(汗)

~お尻~

動画を見る

~脚~

動画を見る

動画を見る

まあさんの動画をよく観ています!

~全体~

動画を見る

動画を見る

期間を作らない


期間を作るとリバウンドしてしまう事が多いです。 

かと言って目標を作らないのもリバウンドしてしまう事が多いです。

じゃあどうすればいいんやというワケですけれども。 

**期間は作らないけど目標体重は決める** 

これ、大事なんです。 

私はじゃあ推しのカムバまでに○kg痩せよ~ってなっても結局リバウンドしましたからね(((((殴

カムバ終わったらまた太っちゃいますからね、ダイエットは明日から的な。

なので、○kgは絶対に痩せる!っていう一つの目標がシンプルで達成しやすいんですよね。

だから、私は期間はあえて作らないダイエットが一番気軽なのでは?と思います←君、いつからそんなトレーナーみたいになったんや(笑)

健康な痩せ方をしましょう


もしもダイエットをやり過ぎて拒食症になったら辛いですよ。

お姉ちゃんの友達は拒食症になって入院中ですから。

なので、健康的に痩せましょう!

ダイエットする時は注意して行って下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございます!

いいねとコメントしなかったらお前の家行くから(`ε´)☞□ピンポーン

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5kg

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/02 13:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントといいねお願いします(ノ^^)ノ


2: をげっさ @wug4138 2020/11/02 14:04:08 通報 非表示

お前の家行くから(`ε´)☞□ピンポーン


>>2
この絵文字お気に入りなんですよ(((((殴


4: をげっさ @wug4138 2020/11/02 15:47:25 通報 非表示

>>3
どうやって考えたんですか!?

お前の家行くから(`ε´)☞□ピンポーン


>>4
てきとーに考えてたら思いつきました(笑)


6: をげっさ @wug4138 2020/11/02 17:08:04 通報 非表示

>>5
まじすか


>>6
まじすよ


8: をげっさ @wug4138 2020/11/02 17:41:28 通報 非表示

>>7
才能


>>8
才能?!


10: をげっさ @wug4138 2020/11/02 17:48:10 通報 非表示

>>9
Yes

さいのーだお


>>10
トーク場作りたいんです(笑)


12: をげっさ @wug4138 2020/11/02 17:53:20 通報 非表示

>>11
私と!?


13: をげっさ @wug4138 2020/11/02 17:56:09 通報 非表示

>>11
あーすみません、少しの間コメント返せなくなります。

ちょっと待っててください!


14: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:10:55 通報 非表示

>>11
ただいまです


15: をげっさ @wug4138 2020/11/02 18:25:19 通報 非表示

>>11
夕食食べて来たぁ

うんめぇにゃー

夕食

>>12
刹那さんと!


>>15
良かったですね~


18: をげっさ @wug4138 2020/11/03 14:36:48 通報 非表示

>>16
昨日は急に抜けてすみません!


>>18
大丈夫ですよ!


20: をげっさ @wug4138 2020/11/03 17:01:54 通報 非表示

>>19
それで、あの...


>>20
トピですか?作りますよ~


22: をげっさ @wug4138 2020/11/03 17:05:07 通報 非表示

>>21
マジすか?!


>>22
マジです!せつなちゃんでいいですか?


24: をげっさ @wug4138 2020/11/03 17:12:41 通報 非表示

>>23
どうぞ😆👍➰!

ありがとうございます😆


25: をげっさ @wug4138 2020/11/03 17:14:41 通報 非表示

>>23
ヒャッホー(o’∀`)♪

私今まで他のトーク民さんとトピ作ったことなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 5kg

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する