私が考えた大好きな創作イケメンシリーズベスト3

2023/12/10 22:48

ども!天野なつみかんです!今回は、私が考えた大好きな創作イケメンシリーズベスト3を紹介します!

3位 イケメン刑務所禁断の恋


禁断の恋というのが最高!いやっふう!ウホウホウホウホウホウホウホ!

2位 イケメントレイン赤き星と愉快な恋


この創作イケメンシリーズは、ヒロインちゃんの水上レイちゃん(13)が、ある日トレインワールドに迷い込んだことがきっかけで、様々なトレインキャラクターに恋をする物語です!いやぁ。面白いですね!

1位 イケメンBIBLE神に導かれし恋


やっぱ、1位といえばこれ!これだよこれ!まあ、私はキリスト教信者なので当然ですね!

ぜひ皆も創作イケメンシリーズを考えてみてね!


じゃ!そういうことで!うほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほ!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 22:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する