私が言いたい事!

12 2020/08/21 21:37

こんにちは!

今日は私がトーク民にガツンと言いたい事をビシバシ言うよ!

ルールとか要らんやろ


「トーク民は絶対守ってください」みたいな記事あるけど、だいたい内容って、ざっくり言うと、悪トピ、アンチについてじゃん。

私からすると、勝手に悪トピとか決めつけるのは違うと思う。

「トーク民の中で誰が可愛い?」とかもさ、全然悪トピじゃないじゃん!

可愛いかを決めるんだよ?票が入ってないからって、可愛くないとか嫌いって訳じゃないしwww傷つく人もいないじゃん!

流石に「誰々は好き?嫌い?」とかは辞めた方がいい思うけどね!

名前も、はいってたら、寧ろ嬉しくね?www

アンチ君について


みんなさー、無視するとか言ってるけど、無視出来てないやん!

死ねとか普通に言ってるじゃん!

無視するなら無視する!

アンチって決めつけるのも良くない


例えば、「ヒカキンと、ボンボンTVどっちが好き?」って聞かれて、a君は「ヒカキン!」って言って、b君は「ボンボンTV」って言った場合。

a君が、b君に「アンチは来るんじゃねー!」って言うとする。この時、a君はそんなこと言えないの!だってさ、a君はb君のアンチだし、ボンボンTVを好きだからって、ヒカキンが嫌いって訳じゃないでしょ?

やるならやれ


「無視するなら徹底的に無視!」「倒すなら、徹底的に倒す!」でさ、人によって態度変えるのとかも辞めなよ。

ホンジャ!バイチャー!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/21 21:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美久 @minnasine 2020/08/21 21:38:38 通報 非表示

それな!


2: 2コメさん 2020/08/21 21:56:01 通報 非表示

わかるわー


3: はるの @haruno 2020/08/21 22:16:28 通報 非表示

超納得。


投票トークのルールやなくても人としてのしてはいけんこととしてもいいことがあるんやないかな?

だって本人が名前を使わんでって言っとるのに使ったりとか許可もなく勝手に使われたりしたらそりゃ嫌な気持ちになるんやない?記事主さんが嬉しいと思うようなことでも反対に嫌やなとか思う人がおるんやないかな

やけん、人によって悪質なトピの判断は難しいんやけどね

それと、記事主さんが言ってることはちゃんと分かったしそれなって納得する部分もあった!別に記事主さんの意見を否定しとるわけやなくて、うちの思ったことをコメントにしだけやけど不快な気持ちになったら返信してね


7: 瑠空 @Ruki 2020/08/21 23:36:23 通報 非表示

トピ主さん聞きたいことあるんけど笑


8: 猫猫 @chachamaruzuki 2020/08/22 01:06:59 通報 非表示

>>7
なんだよよよよ


9: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 06:33:02 通報 非表示

>>8
投票トークでおもーい相談すんのどう思われます?w


10: 猫猫 @chachamaruzuki 2020/08/22 17:44:35 通報 非表示

>>9
例えばどう言う?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する