【君がいたから】第1話 「私に現れた”命の恩人„」

7 2022/04/06 12:25

私の名前は「あすか」。

今日は1人で遊園地に来ていた。

私が乗ったアトラクションの隣には、1人の若い女性がいた。

その女性は、とても顔が整っていて美しかった。

すると、突然私が乗っていたアトラクションが、壊れたのか、おかしな方向に進んでいく。

危ない…。私はもう死んでしまうかもしれないと思った。

目が覚めると、私は救急車の中にいて、病院へ運ばれていた。

そう、私は壊れたアトラクションのせいで、ひどく転倒し、怪我をした。

病室に着くと、そこには、遊園地で私の隣にいた女性がいた。

そして女性は、優しそうな笑顔でこちらを向いている。

私はその女性とゆっくり話した。

彼女の名前は「めい」。

めいはその遊園地で働いていたことがあり、アトラクションを直してくれて、救急車まで呼んでくれたそうだ。

私はめいと友達になっった。

ふと時計を見た。

(あ、もうこんな時間だ…。)

私は急いで病院を出て思いっきり走り出した。

するとそこへめいが追いかけてくる。

めい「あすか…?どうしたの?まだ治ってないのに病院から出ちゃ駄目だよ…!」

あすか「…。」

私には急ぐ理由がある。

でもあすかには理由を言いたくなかった。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ここまで読んでくれてありがとうございました!

このお話がつまらないと思っても、誹謗中傷はやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1話 恩人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 12:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/28 17:40:28 通報 非表示

すごい・・・!


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/01 19:42:42 通報 非表示

>>1
ありがとう…!!


3: 1コメさん 2022/05/02 15:30:59 通報 非表示

>>2
いえいえ


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/02 15:38:45 通報 非表示

>>3
うん!


5: 1コメさん 2022/05/02 15:52:50 通報 非表示

>>4
ん!


画像・吹き出し
タグ: 1話 恩人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する