【小説】私とあの子の関係は・・・? 第1話「2人の再会」

6 2023/09/11 20:14

先「今日は転校生が来てます!」

え「転校生!?」

ゆ「楽しみー」

先「入って来てーー!!」

る「はい!!」

ガラガラ

じ「え!?めっちゃ可愛いじゃん!!」

シ「俺あの子と付き合いたいんだけど・・・」

な「(転校生か・・・)」

な「(でもどっかで見たことあるような・・・)」

る「今日から転校してきました!」

る「月神るなです!!」

な「(え!?)」

みんな「キャーーーーー!可愛い!!」

ゆ「(えとの方が可愛いけど・・・)」

るなは転校してきたが・・・

なぜかなおきりの様子がおかしい

る「(広い教室だなー!)」

る「(あれ?あの青い髪の男の子って・・・)」

る「(なおきりくん!?いやでも・・・)」

る「(違うよね?)」

るなの様子もおかしくなった

実は9年前に・・・

る(幼)「なおきりくん本当にとおいとこ行くの?」

な(幼)「うん!ごめんね!!」

る(幼)「いかないで!!。゚(゚´Д`゚)゚。ポロポロ」

な(幼)「ごめんね!!」

2人は離れ離れになった

な(幼)「るな!またね!絶対忘れないよ!!」

る(幼)「私もなおきりくんのこと絶対忘れない!」

るなとなおきりは、9年間離れていた

る「(まさか・・・再会!?)」

る「(でもあの時は・・・)」

る「(泣く予定じゃなかったんだけど・・・)」

トントン(るなの肩を叩いてる)

るな「何ですか?」

な「るな!久しぶりだね!!」

る「……っ!?」

る「久しぶり!!」

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 貴方 関係 1話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 20:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい、天才〜

すごい!


>>1
ゆいちゃんありがとう!!


>>2
れいな姉ぇーーー!!!!ありがとうーーー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する