私の口調めぅとかつかっていいですか

10 2021/05/20 18:15

私、家の中での口調がめぅとかなんですけど…つかっていいですか!? というトピックです!!10人くらい?使って良いよと言われたら使います!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/20 18:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全然問題ないよ


かわいい

なーん、いいよぉ


3: 《もか*》 @moka0412 2021/05/21 17:34:48 通報 非表示

良きです!


十人くらいじゃないですけど…めぅ使うめぅ!!w


6: 《もか*》 @moka0412 2021/05/22 22:57:13 通報 非表示

私のちょっとした口癖が《良き》なんですけどあんまり使わないようにしてて最近家族の前でぽろっといっちゃいました(笑)すごい恥ずい(////)


私はいいと思うよ!


>>6
大丈夫。可愛いめぅだから!!(^^♪


9: さとらぎ @TTen 2021/05/25 18:03:36 通報 非表示

いいと思うよー


10: 《もか*》 @moka0412 2021/05/29 17:20:50 通報 非表示

>>8
めぅも可愛い♡


>>10
ありがとうございます!口調・口癖は良き!!!!!!!!!!!!!!!!


12: 《もか*》 @moka0412 2021/05/30 22:39:49 通報 非表示

>>11
わー‼︎‼︎良き良きめぅめぅ()


>>12
わぁあああーーーい!!!!!!!!!!!!!!!良き良きめぅめぅ♪(なんかもかさんと私の口癖・口調が混ざって挨拶みたいになってるwよし、良き良きめぅめぅを、私は使う!!)


14: 《もか*》 @moka0412 2021/05/31 15:06:55 通報 非表示

>>13
じゃあ私も時々使う!!!!!!!!!!


>>14
よし!!あ!偽物が出た時確認これにすれば...良き良きめぅめぅでは?


16: 《もか*》 @moka0412 2021/06/02 17:27:39 通報 非表示

>>15
おー‼︎それ良きですね‼︎


18: 《もか*》 @moka0412 2021/06/03 20:30:16 通報 非表示

>>17
トピック見てる人にはバレるけどね(笑)


20: 《もか*》 @moka0412 2021/06/11 17:07:39 通報 非表示

>>19
まぁ大丈夫か!(((ん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する