私が知ってるピノキオピーさんで好きな歌は?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメントにて書き込んでください)5票(29%)
2匿名m3票(17%)
2転生林檎3票(17%)
4好きなことだけでいいです2票(11%)
5神っぽいな1票(5%)
5魔法少女とちょこれいゐと1票(5%)
5デビルじゃないもん1票(5%)
5ねえねえねえ1票(5%)
その他(コメントにて書..
29% (5票)
匿名m
 
転生林檎
 
好きなことだけでいいです
 
神っぽいな
 
魔法少女とちょこれいゐと
 
デビルじゃないもん
 
ねえねえねえ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピノキオピーさん 好き 匿名M タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 18:34:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/22 18:34:45 通報 非表示

他にも知っているボカロPがいたら教えてください!


2: 2コメさん 「その他(コメントにて書き込んで..」派 2023/08/22 18:38:37 通報 非表示

すろぉもおしょん


3: 1コメさん 2023/08/22 18:40:20 通報 非表示

>>2
名前だけ聞いたことある…今度聞いてみますね!


9: 9コメさん 「その他(コメントにて書き込んで..」派2023/08/23 09:54:40 通報 非表示

腐れ外道とチョコレゐト私も好きです〜あとは頓珍漢の宴とかアルティメットセンパイも好き…選べない!!


11: 1コメさん 2023/08/23 10:24:03 通報 非表示

>>9
アルティメット先輩絵がかっこいいですよねー!周りに飛んでる人形さんもかわいいし!


13: 13コメさん 「その他(コメントにて書き込んで..」派2023/10/08 23:55:51 通報 非表示

これ一番好き

内蔵ありますか

14: 1コメさん 2023/10/10 17:57:20 通報 非表示

なんですかこの歌!?わからん

神っぽいな

画像・吹き出し