転生林檎描いたんぬ

15 2023/03/30 08:27

あーまたダメだった

「転生しよう」

ここすき。

本家に合わせてベタ塗り。色合い気に入ってま。

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生林檎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 08:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うふふ、((ニヤケが止まらない


2: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 08:36:29 通報 非表示

>>1
好きなだけニヤけちゃってくださいまし((


>>2
時間が許す限り全然ニヤケます((


4: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 08:39:44 通報 非表示

>>3
それを眺めます((は


>>4
えっ、恥ずいですやん((

画力分けてもらいますね🤗


6: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 08:43:08 通報 非表示

>>5
恥じらってもらいます((処すぞ

分けられるくらいの画力は持ってないですわよ…((


>>6
じゃあ塩さんにも恥をかいてもらいましょうか…((ゑ

嘘です絶対嘘に決まってる(


10: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 08:48:04 通報 非表示

>>9
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー((は

嘘じゃないもんほんとだもん!!!((((


>>10
あっ、可愛い((

まぁ、もう塩さんの画力、3分の1は奪いましたし(


12: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 08:53:24 通報 非表示

>>11
でしょ((は

㍉単位しか奪えなかったでしょ…?!((


>>12
㌧は奪いましたよ((


14: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 09:22:34 通報 非表示

>>13
㌧?!((


めっちゃ似てる...!

一瞬本家のイラストかと思った((


15: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 09:23:22 通報 非表示

>>7
嬉しいですンンンン


>>15
笑笑いえいえ!


イケメンのアイコンで誰かと思った(((しね

うまい!すごい!かわいい!じょうず〜〜!!!


16: 無名塩 @Salty_ 2023/03/30 09:23:46 通報 非表示

>>8
ふふ…いけめん…((

ありが㌧!!!


>>16
めんめん…((は

いえいえん!!!!


画像・吹き出し
タグ: 転生林檎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する