お願いがあるんや!!

2 2021/12/11 16:44

僕が書いている小説のキャラをイラストで描いてくれませんか、、、

そろそろキャライメージを確定させたいんや、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 16:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分でやれと言いたい下僕がいる


>>1
描こうとしてみたけど描けないんや!


>>2
それは貴様の設定の作り込みが甘いからじゃ 

主人公の装備世界観 まずいって そのゲーム自体の世界観 ざっくりすぎるからではなかろうか? 例えば序盤の硬いパンの設定

あれ推測される文明レベルはアルプスの少女ハイジぐらい文明つまり鉄など装備が主流 そして魔法はないがポーションなどの物がある

中世ヨーロッパや戦国時代の装備にするといいだろう 装備を考えてから キャラデザをし

それから 顔は考えればいい


>>8
ちょっと本気出してくるンゴ


>>9
まぁ俺も書こうと思いますけどね


描いてもいいかい?


>>3
良いのか!?


>>4
うん!どんなキャラ?


>>5
ちょっと待ってて親に呼ばれたンゴ


>>6
あ、おけ


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する