誰かそーだん乗ってくだちゃい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー くだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/04 21:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日朝と夕飯のあとに薬を飲まなければいけないのをここ1週間連続で忘れてしまっています。

初めてのことではなくずっと前からよく飲み忘れてしまって、、、

他の事を忘れたりとか忘れっぽい訳ではないんですけど…

いつも机の上において食事の前に母に飲むよう言われるのですが忘れてしまいます。

どうしたら治るでしょうか…


2: mio @Monene 2020/09/04 21:07:09 通報 非表示

>>1
紙に大きく朝と夕飯の後には薬を飲む!!って書いたらどうかな‥(目立つところに)


>>2
なるほど、、、明日の朝のためにかいておきます!


12: mio @Monene 2020/09/05 08:45:15 通報 非表示

>>6
それがいいと思います!


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/04 21:08:29 通報 非表示

>>1
私も教えて欲しいw


>>3
草(おい)


11: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/04 22:43:20 通報 非表示

>>7
毎回食べ終わった後に あ。。。 ってなるww


>>1
食べ終わった後に薬すぐ飲めば忘れないんじゃない?

それができない薬かもしれないけど


>>4
食後okの薬だよ~

ただ食べてる間に忘れちゃうっていうね()

すぐ飲むように気を付けてみる!!!


>>8
ご飯の横においとけばw


>>1
どういう薬かわかんないからなんとも言えないけど…脳が薬を飲むことを拒否してるんじゃない⁇私はそうだよ(*´꒳`*)

うーん、逆に薬を隠してもらっと探すとか⁇探す時間がないかもだけど…なんか探すっていうのだと楽しいし←参考にならんよねm(_ _)m


>>5
探す、、、!!!

なんだかかわいい←

確かにそうかも、、、

参考にめっちゃなってるから安心して!!!


>>9
ほんと‼︎よかったぁ( ・∇・)

可愛いなんて\(//∇//)\


>>1
食器の下の机かなんか(適当でございます)に「薬飲んで!!」って書いた紙貼っておく。食器片付けるときに気づくと思うよ!


15: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/07 20:44:49 通報 非表示

>>1
大丈夫‼︎私も便秘で漢方薬ずっと飲んでない時あったから‼︎


画像・吹き出し
タグ: そー くだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆