スノ担とめっちゃ話したいから誰か来て〜!

2 2022/06/16 20:33

めっちゃ話して盛り上がろうぜ〜!✨

誰でもいいよ〜!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スノ担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 20:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 栞 . @hold_back 2022/06/16 21:15:19 通報 非表示

はぁい


3: 栞 . @hold_back 2022/06/17 19:49:45 通報 非表示

>>2
てかあの同担拒否とかあります、?

うちめめ担なんよな😅


>>3
全然ウェルカムだよ!

てかうれしい😆


5: 栞 . @hold_back 2022/06/17 21:44:56 通報 非表示

>>4
あよかった🤧


>>5
ほんと⁉︎


7: 栞 . @hold_back 2022/06/17 21:50:36 通報 非表示

>>6
ほんとほんと^ ^


話したいですっ!


>>9
話そ!👍


めめ推しだよ〜


>>11
ほんと⁉︎

話そ話そ!


>>12
いいよいいよ!!


>>13
よっしゃぁ〜!


>>10
深澤担です!ww


>>15
まじで!

ふっかさん面白いよね!


>>16
そうww

面白い人好きなんだよねっ(*^^*)


>>17
そうなんだ!

うちも好き!


>>18
ほんと~!?

同士だっ!!


>>19
イェーイ♪


>>20
てかめめ担なのにアイコンさっくんなんだねww


>>21
そう!なんかさっくんの気分だったから(//∇//)


>>22
なるほどね~!!

てかDMで話さん??


>>23
良いよ!


>>24
おっけ!ありがと(*^^*)


>>25
どういたしまして〜。(๑>◡<๑)


めめ推しやっぱ多いな…

一応説明を…

阿部担です!


>>27
岩本担になりかけのめめ担です!


>>28
だからアイコンひーくんなんだね!

目黒蓮を愛する者なのにひーくんじゃん!と思ってww


>>29
バレてたかww

モエカレ見たせいで

段々ひーくんの方に行っちまったww


>>30
モエカレよかったよね!

めるるマジかわよい!

最後のKISSシーン最高!


>>31
うんうん!

それな!めるるほんっとに可愛い💕

隣に居たお母さんイラついてたw


>>32
マジかっΣ(・□・;)

いった時にシールもらえたんだけどそのシール全然使えてないww

お母さんを連れて行ったからうちの分とお母さんの分二枚あってさ…

使い道なくてとっておいてるww


>>33
うちもらってないんだよね〜。

おそ松さんやったら持ってるけど💦


>>34
マジ?

うち、おそ松さんは持ってない


>>35
もう、おそ松さんは雑に扱ってしまって

ぐちゃぐちゃになっちった(^_−)−☆


>>36
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`マジカ

ウケるww


>>37
最初見た時「うわ!誰のせいじゃ!」って

思ったもん笑←自分のせい


39: Anna(藍) @An116 2022/12/16 17:43:54 通報 非表示

>>38
自慢じゃないけど、モエカレのやつ綺麗にとってある(謎自慢)


>>39
いいなぁ〜。

うちは綺麗にモエカレのパンフレット

綺麗に飾ってる笑


41: Anna(藍) @An116 2022/12/16 20:56:53 通報 非表示

>>40
うちもモエカレのパンフレットもってるよ!

パンフレット、おそ松さんとかと比べて、小さかったくね?


>>41
それな!w

見た時びっくりしたw

思わず「小さっ!」って

行ってしもうた笑


43: Anna(藍) @An116 2022/12/17 20:20:35 通報 非表示

>>42
ね!小さすぎて「パンフレットにしてはちいせぇな」って思っちゃった。

お母さんも「小さ」って言ってたww


>>43
共感!w

思わずおそ松さんのパンフレットと

比べてしまったww


45: Anna(藍) @An116 2022/12/18 19:31:12 通報 非表示

>>44
うちもww


>>45
二度見したww


48: 瑠璃奈 @s1110 2023/01/12 16:17:44 通報 非表示

目黒蓮大好きーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スノ担

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する