推しは誰?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 14:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは!


3: らぶりぃ @Lovely 2022/05/12 20:11:32 通報 非表示

アイカツシリーズ大好きな人です💕

推しは初期だとあかりちゃん
スターズだとひめ先輩です🤍


>>3
私の中の、アイカツの好きな人は、

星宮いちごちゃんですね!


5: らぶりぃ @Lovely 2022/05/15 20:01:56 通報 非表示

>>4
いちごちゃん可愛いですよね❤️

私もいちごちゃん好きです!!


>>5
いちごちゃん可愛いですよね


8: らぶりぃ @Lovely 2022/05/16 08:29:07 通報 非表示

>>6
うんうん🤍


>>8
推しが尊い、、


11: らぶりぃ @Lovely 2022/05/30 08:45:08 通報 非表示

>>9
それなぁぁ💓


>>11
あああああああああおしいいいいいいい

とおといいいいいいいいいい


7: らぶりぃ @Lovely 2022/05/16 08:28:47 通報 非表示

この画像のいちごちゃんとか凄い好き!!

星宮いちご可愛い

>>7
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>15
死んでも杭はないです


18: らぶりぃ @Lovely 2022/05/31 08:45:27 通報 非表示

>>15
可愛いよね💕


>>18
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


かわいいでしょ?(圧)w

鏡音レン かわいい

>>13
かわゆい、、、


>>14
私の第二の推しじゃぁ

ロイドフォーじゃ

>>17
ロイド・フォージャー‼‼‼‼

確かにイケメン…


>>19
イケメええええええええええええええええええええええええええええええん


ヘカーティア・ラピスラズリ⇓(推しじゃないよ💦)

ヘカーティア・ラピスラズリ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆