怖い、怖いです、誰か助けてください

2 2022/10/16 16:20

https://firealpaca.com/get/hR9ApZzx

星華さんありがとうございます。

ママとじぃじと病院に病院行ってきます

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 16:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/16 16:21:13 通報 非表示

画像閲覧注意にしてもらってもいいすか?てかトピ画消してもらってもいいすか?気持ち悪くなってきました、、、


2: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 16:21:33 通報 非表示

>>1
それ


>>1
非表示で結。


その正体は『毛細血管の拡張と増殖』によるものです。 あたかも《さくらんぼ》のように見えることから英語ではcherry angioma(さくらんぼ血管腫)と名付けられています。 ルビースポットは良性のできもので、症状もないため放っておいても問題はありません。 ですので治療の目的としては見た目の改善です


4: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 16:22:51 通報 非表示

>>3
すごい


>>4
コピペ貼った()


8: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 16:23:48 通報 非表示

>>6
なるほどw


>>8
wwwうんw


ストレスで私もたまにできるよ~

一回様子見てみたら~❔


ちょっと違うかも


ネットで助け求めるんじゃなくて家族にでも病院にでも行ったほうが絶対ええやろ

あとあんま触んない方が良き

とりま皮膚科行け


12: \るーら/ @Ruara45 2022/10/16 16:26:21 通報 非表示

病院&薬が一番。私ら医者ちゃうんで


なんか荒れそうで怖い()


14: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 16:26:48 通報 非表示

>>13
ねwwwww


>>14
うんw

どんどんコメ数いってるし(


16: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 16:27:49 通報 非表示

>>15
おおほんとだ(


17: 紫雨 @irumakunsuki 2022/10/16 16:28:27 通報 非表示

似たようなの腕にあるけど、金曜日に皮膚科行ったら塗り薬もらえたから皮膚科行きな~


19: 白 姫 . @sofia 2022/10/16 16:28:45 通報 非表示

ママとwwwwwwwwwwwじぃじwwww


うちも肌弱いからなー


待ってwww

じぃじwww


あ、反応遅れてごめんなさい!

いえいえ、お気をつけて(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する