くrくるくる

25 2023/05/04 17:46

ぴあー^^

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん 本性 詳細概要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 17:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おらどんどんおしてけや


5

自分に聞いたってわからんやろそんなん

まぁよく殴ったりしますね


6

こう見えて頭いいです


7

テンパると5分は戻れなくなる


8

とーと

げーむ

どくしょ


9

一気飲みとか得意


10

ぬが好きな人とかノリがいい人とか声とかがいい人(友達か異性かわからんのでどっちも)


11

無差別で稼いで〇人ありがとー☆

とか言ってる人

あと空気読めない人とマジレスマン


14

ラーメンとかお団子とか


15

とまと

あれだけはむり


16

ドラマなら最近はペンディングトレインとか見てる

映画...最近見てないな


17

ぼざろ推しの子邪神ちゃん

はやりに乗っかってるとしか思えん


18

読んでる漫画大体アニメ化してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する