結局美優って誰が好きなんですか?啓人?琉貴?健介?愁?優馬?正直に答えてほしいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結局美 好き ?啓人?琉貴?健介..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/10 17:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっまた作ったの?

暇なのかなぁ?www


正直に答えて欲しいって何様ですかぁ?ww

低脳はこんなところで遊んでないでお勉強しなぁ?ww


12: 美久 @minnasine 2020/09/02 15:01:14 通報 非表示

>>2
低脳とかの話ではないかと?


つまんないことするね


キレるの面倒くさくなってきた(笑)


6: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 17:48:49 通報 非表示

>>4
それな!


5: 美優 @miyutwiz 2020/06/10 17:40:50 通報 非表示

いーやいやいやいや、みんなを巻き込むなし

私が好きなのはひろですよ、それでいい?

琉貴も健介も愁も優馬も、大切な友達です


>>5
やっぱり美優はいい人やぁぁぁぁぁ


13: 美優 @miyutwiz 2020/09/03 22:28:00 通報 非表示

>>11
ありがとぉぉぉぉ(*ゝω・)ノ


よくわかんないけど、トピ主さんにそのこと関係ありますか?


トピ主って結局何がしたいんですか?正直に答えてほしいです


>>8
確かに〜!


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/13 09:13:39 通報 非表示

俺が入ってんのは草www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆