千春ちゃんとるかもんのトピ✨
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ごめんね〜、昨日返せなくて。
お母さんに「もうスマホやめなさい!」って怒られちゃって😭
>>8
うーん、どっちも好きだな〜。
でも、私、もともと猫派だったんだよね〜。だけど、猫アレルギーになっちゃって笑
見るなら猫がいいけど、遊ぶなら犬?
千春ちゃんは?
>>15
へぇ~✨
卒業式ので、「ご飯と食べたいおかずは?」ってあったんですけど、私魚って書いたです🐟
>>18
ああ、いいですよね!!!
私は、
あなたの夜が明ける
がオススメです!!!
私、二分の一成人式、やらなかったんですよ。手紙書いて終わりでした。
>>22
うわぁ〜、悲しいですね〜😭
私の小学校も、六年生を送る会をやりましたよ〜。例年なら、体育館に全校生徒集まって、鼓笛の引き継ぎも兼ねてやるんですけど、今年は、掃除の班ごとに六年生へのプレゼントと六年生からの言葉だけで終わりました😭
鼓笛の引き継ぎも別日に行うらしいです。
>>34
楽しいですよね!!!
私の担任の先生は本来理科の先生なので、授業がすごく面白いんです!
私は、国語が好きです。文章問題とか楽しい笑
>>45
そういえば、漫画ってなんか読んでますか???(急に話題変えてごめんなさいm(_ _)m)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

