千春ちゃんとるかもんのトピ✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千春ちゃん もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 21:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




こんばんは🌆


>>1
ごめんね〜、昨日返せなくて。

お母さんに「もうスマホやめなさい!」って怒られちゃって😭


>>3
いいよ~ ☺︎


>>5
↓いい?

質問箱 どういたしまして

>>7
猫派ですか犬派ですか?


>>8
うーん、どっちも好きだな〜。

でも、私、もともと猫派だったんだよね〜。だけど、猫アレルギーになっちゃって笑

見るなら猫がいいけど、遊ぶなら犬?

千春ちゃんは?


10: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 13:34:39通報 非表示

>>9
猫派です✨

どっちも好きですが✨


>>10
私も質問いい???


12: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 16:28:35通報 非表示

>>11
いいよ~✨


>>12
ご飯派ですか?パン派ですか?


14: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 16:36:35通報 非表示

>>13
ご飯です🍚


>>14
あ〜、美味しいですよね〜

私、昆布とご飯の組み合わせ、好きです☺️


16: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 17:27:20通報 非表示

>>15
へぇ~✨

卒業式ので、「ご飯と食べたいおかずは?」ってあったんですけど、私魚って書いたです🐟


>>16
急に話、かわりますが、オススメの曲ってないですか?


18: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 17:31:23通報 非表示

>>17
未来へ

だよ!
私二分の一成人式で歌ったんだ!


>>18
ああ、いいですよね!!!
私は、
あなたの夜が明ける
がオススメです!!!

私、二分の一成人式、やらなかったんですよ。手紙書いて終わりでした。


20: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 17:50:10通報 非表示

>>19
へぇ、私も聞いてみたいです~✨

そうなんですか~


>>20
そういえば、謝恩会ってやりました?


22: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 18:12:56通報 非表示

>>21
六年生ありがとうの会なら9日ですが、行けないんです~😭


>>22
うわぁ〜、悲しいですね〜😭 

私の小学校も、六年生を送る会をやりましたよ〜。例年なら、体育館に全校生徒集まって、鼓笛の引き継ぎも兼ねてやるんですけど、今年は、掃除の班ごとに六年生へのプレゼントと六年生からの言葉だけで終わりました😭

鼓笛の引き継ぎも別日に行うらしいです。


24: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 18:59:15通報 非表示

>>23
そうですかー、コロナのせい?ですか?


>>24
そうです!

みんなで

コロナぁ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ってなってました


26: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 19:08:51通報 非表示

🦠🔥=🔥=( '-' 🔥 )コロナパンチ

↑ 炎で対抗


>>26
おお〜!倒せ倒せ〜!!笑


>>26
そういえば、千春ちゃんの学校って鼓笛あるんですか?


29: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 19:31:29通報 非表示

>>28
無いよ~


30: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 19:33:23通報 非表示

🦠=🦠=( x-x 🦠 )

↑ やられた


32: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 20:00:04通報 非表示

>>31
やられたぁ~笑っ✨


>>30
めちゃくちゃ話、かわりますが、得意教科って何ですか?


34: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 20:01:21通報 非表示

>>33
理科!


>>34
楽しいですよね!!!

私の担任の先生は本来理科の先生なので、授業がすごく面白いんです!

私は、国語が好きです。文章問題とか楽しい笑


36: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 20:09:39通報 非表示

>>35
私は数学楽しみ!です✨


>>36
私は、英語が楽しみです!

でも、体育がもう不安で不安で笑


>>37
身長あるくせに、運動ができないんですよねえ〜笑


39: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/07 20:12:57通報 非表示

>>37
私も体育が…💦


40: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 13:20:52通報 非表示

>>39
ただいま(o_ _)o パタッ


>>41
花粉がやばい(T ^ T)クシュン


43: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 16:53:59通報 非表示

>>42
私もです~


>>43
くしゃみが出そうで出ないのが一番つらい、、、笑笑


45: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 17:09:41通報 非表示

>>44
あーーー‼︎

わかります!!


>>45
そういえば、漫画ってなんか読んでますか???(急に話題変えてごめんなさいm(_ _)m)


47: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 18:53:02通報 非表示

>>46
お母さん我慢が嫌いで、花子くんとかもネットで勉強中だよ。


>>47
そっかあー。花子くん、面白いよ!


49: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/08 20:04:32通報 非表示

>>48
最後の方で寧々ちゃんとともに泣いちゃった😭


>>49
寧々ちゃん可愛い!鬼頭あかりさんも好き〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆