ずんだもんを怒らせたらこうなります

3 2022/06/24 14:00

あぁぁぁぁ怖い

ちなみに2もあります

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 14:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:08:37 通報 非表示

なんだ?と思ったら知ってるチャンネルで笑った。

最近ずんだ界隈盛んですよね〜


>>1
ですねww

ちなみにずんだもんに初めて恐怖を感じましたww


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:14:17 通報 非表示

>>2
怖いです笑

あと「ずんだもんBB素材?+使用例」って言うのもあるんですけど、(投稿者は違う)あれも怖いんですよね…


>>3
ww調べてこよっと

後あの動画できりたん気づいてる可能性ありそうなんだよなぁ


5: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:18:00 通報 非表示

>>4
確かにww


>>5
ずんだもんが謎に二人のリボンを持っている

少なくとも近くに妹が倒れていること

帰り道に姉の血が付いた壁を見つけるなど

流石にあの時間で壁を綺麗にするのは無理な気がする事と

壁を洗う物が無いのでね


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:23:13 通報 非表示

>>6
なるほど…?


>>7
と言うかあの姉妹大丈夫なのか

まず


9: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:26:02 通報 非表示

>>8
多分駄目()

茜ちゃん推しだけど流石に財布を盗むのは駄目だ…ずん虐ならいいけど


>>9
wwずん虐

と言うか茜ちゃん、普通にきり虐やってたきが(きりたん推しの人です)


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:29:44 通報 非表示

>>10
私新規だからきり虐は浅いんです…

ちょっとしか見たことない…ずん虐なら自然に流れてくるけど


>>11
wwちなみにとーと内でずんだもんの語尾一時期流行ってたなぁ(私がそれでしゃべったら)


13: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:33:14 通報 非表示

>>12
まじかww

最近初めてトピック作れるようになったばっかりなので分からないww


>>13
wwうん

ちなみにずんだもんに関するアカウント思ったよりあった


15: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:37:10 通報 非表示

>>14
え、調べてみよww


>>15
ww検索して

人のマーク押してみ


20: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:41:11 通報 非表示

>>18
結構あるw

ずんだもんって調べたのに何故かのび太も出てきたw


>>20
あーあれ荒らし

後今日ずんこときりたんの姉の誕生日だったww


23: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 15:00:31 通報 非表示

>>22
そうなん!?!?

明日誕生日なんか…

あとずんだもんトピ見に行くって言ったけど今日の夜忙しいから無理だ…ごめん


16: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:38:04 通報 非表示

>>14
アカウントは分からんけどトピは結構あったw


>>16
wwちょっとみんなが集まる7時位にずんだもん関連のタグ作るか

ずんだもん知ってる人ってね


19: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/24 14:39:53 通報 非表示

>>17
そっすねww

トピあがったら私も見る!


>>19
wwありがとう(とーと内でずんだもん広めるぞぉ)


>>25
wwずんだもん怒らせるなよ


やばいわww


>>28
wwなんかこの動画人来るw

なんか琴葉姉妹がね…


アイコン茜ちゃんです‼


僕が怒ったらこうなるのだ!


これがずんだもんかw


>>32
そうなのだ!


>>33
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

では、きりたんになってきますね.....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する