今初めてアタリ?(下書きみたいな)を描いてから顔のパーツとか描いたけどなんかバランス悪くない…?初めてなんてこんなもんですかね。

3 2026/05/31 09:51

初めて描いたものだし、、、これから上達するんですかね??

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アタリ 下書きみたい パーツ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/31 09:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あくまであたりは自分が上手く描きやすくするためにつけるものだと思ってます(個人的に)

まあ描いてるうちに自分に合ったあたりの描き方とか出てくると思うんで頑張ってください

長文失礼m(_ _)m


自分は顔のパーツ(目、鼻、口など)から先に描いて顔の輪郭を描いてます


ありがとうございます!いろいろ試してみますね


画像・吹き出し