初めて描いたものだし、、、これから上達するんですかね??
迷走中^^
>>1あくまであたりは自分が上手く描きやすくするためにつけるものだと思ってます(個人的に)
まあ描いてるうちに自分に合ったあたりの描き方とか出てくると思うんで頑張ってください
長文失礼m(_ _)m
自分は顔のパーツ(目、鼻、口など)から先に描いて顔の輪郭を描いてます
ありがとうございます!いろいろ試してみますね