1000人記念で「今はいいんだよ」歌ってみた!
こんこと!1000人突破した琴葉です!
今回のトピックは、なんと!約束した通り記念で「今はいいんだよ」歌ってみたです!
どうですか?めっちゃ練習したので喜んでもらえたら嬉しい!
いいと思った人!うまいと思った人はいいねとコメントよろしくね!
それじゃ!ばいことぉ〜
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
