んんん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 17:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんね、質問箱はじめたんよhttps://peing.net/ja/me/homeでも使い方が分からないんよ

誰か教えて


>>1
試しに初めて見たけど全くわからぬ…

ちょっといろいろじじってみまする…。


>>1
いじったけどちょっとしか分からんかった()

ネット初心者の部分が出たなぁ…((

とりあえず、そのままリンクをコピペすんじゃなくて、

自分のページのアイコン?の下辺りにある「質問を募集する」

ってとこから多分リンクがコピーできるから

それをペーストしてみたら??既にやってたり知ってたらごめ

語彙力がGO☆Mi


>>3
ンンンンンンンンなんか色々してくれてありゃとぉがんばってみるわ((


>>4
がんばえ☆

暇だったからおちゃのこさいさいだぜ☆((寝ろ


>>5
おやすみ☆(((え


>>6
´ω`スヤァ(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆