ごそーだんがありまして!

3 2022/09/19 13:50

ネムボ美咲だけの作ることにしたんよ

https://d.kuku.lu/51014a68b

この中のどれがいい?w

個人的には1つ目が好きだけど、全部かわいいの。

次いつ使うか知らんけど。

早く会いたいよぉ𓈒𓂂𓏸

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 13:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は3つ目が好き!

でも全部かわいい〜💕


全部くっ付けちゃえ(((は

1番と4番の美咲ちゃんかぁいい((


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/09/19 14:38:30 通報 非表示

4番!!!

一番シンプルだから見やすい&推しってことが「推し」の字が無くても伝わるから!


玲渚ちゃんと一緒で全部くっつけちゃえばいいと思u(((は?

1番が個人的に好きかな〜?


1番4番が顔はっきり見えていいと思う!

推しは書かなくても伝わるけれど書いてもかわいいよね~


個人的には1番目が好きかなっ!

「推し」の文字はあってもなくても可愛い!


画像・吹き出し
タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する