ボイチャするんだ?

7 2021/09/23 15:27

どうも投票トークやめようと思ったけどやめれなかったぴーまるでーすw

本日は奏麻の垢借りてボイチャしようと思います!

すぐに出来ないので時間がある時に連絡します

よかったら遊びに来てねー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 15:27:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奏麻 @P000000 2021/09/23 15:30:38 通報 非表示

質問などはコメントで

お話ししたい子はスピーカーで!

違和感あると思いますがスマホ取られたんで今日奏麻の中身はぴーまるでーす


2: 奏麻 @P000000 2021/09/23 15:31:37 通報 非表示

>>1
めちゃはしゃぎます!((奏麻に大迷惑


3: 奏麻 @P000000 2021/09/23 15:41:07 通報 非表示

やろうかなぁ


4: まりも @marimotyann 2021/09/24 16:02:39 通報 非表示

こんちゃ!

おらららららら

ボイチャしおー


がこうう


6: 来飛 @raia2021/11/11 16:30:06 通報 非表示

やりたいです!(学校のタブレットだけど、、、ま!いいよね!


>>6
うん!私もだからだいじょぶ!


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する