リリファンのトピ無許可で作ってんの誰かわかる?

12 2021/08/16 11:49

リリファン何も悪いことしてないのに酷いこと言う人たち呼び寄せて苦しめるのは違くない?

ちょくちょくファン獲得してるからね。無許可で作るのは嫌って言ったよね。

リリファンのことやリリファンメンバーのこと何も分かってないくせによくたくさんトピ無許可で作れるね。

何も知らずに作ってんなら酷い目にあっても知らないからね。後ほどリリファンとーと内で有名になって

ファン沢山できてリリファントピ作ったトピ主めっちゃ責められるかもね。

とにかくわたしは無許可で作ってんのは許さない。

主を特定したい

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン トピ 許可

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 11:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちのアンチではないかと予想


>>1
アンチなんていないでしょ?


>>2
いるよアンチ。3人も


>>3
そう。あと「とーと民」って人と「にゃーアンチ」って言う人いる


>>3
は?なにこいつ?アタオカさん?


>>6
アンチさんです笑笑


>>7
きssssssっしょ


>>5
アンチの人、本垢ではいちご農民って言ってるんでしょ?


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 11:57:20 通報 非表示

>>9
え、きも


>>9
そう。嘘つきのいちご農民。てかその人いちご農民じゃないんよ


>>10
ファンのフリしてアンチとか最悪だよね


>>7
人間として終わってる


>>12
怖い。ファンの中に偽りのファンいるって。


15: hatuu776 @hatuu776 2021/08/16 11:59:01 通報 非表示

>>11
またあのやつか。


16: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 11:59:03 通報 非表示

>>14
ブロック機能ほしい


>>14
でも本当かわからないよ?嘘ついてるだけかもよ?


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 11:59:46 通報 非表示

>>14
僕は本物のイチゴ農民やで(`・ω・´)キリ


>>14
今日にゃーさんのトピ見てておかしいなって思ったことがあるんだけど...


20: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 12:00:32 通報 非表示

>>17
そそ


21: hatuu776 @hatuu776 2021/08/16 12:01:02 通報 非表示

>>14
メンバー制にしてトートをすればいいと思う


22: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/16 12:02:41 通報 非表示

>>21
かしこ


>>17
ファンなのに平気でアンチ(嘘つける)できるってちょっとおかしいと思う


>>23
ファンチは厄介だよなぁ


>>24
ファンチ笑笑


>>25
ネット用語で「ファンの皮を被ったアンチ」って意味だよ」


>>26
うわぁ

アンチにすっぽり当てはまるぅ


>>27
そうだよね・・・

やっぱ限定公開にした方がええんちゃう?

もしくは無視してやっていく?


>>28
まぁ今んとこ全部アンチはスルーしてるから大丈夫だけど流石にリリファンのトピ無断で作られたらとーとにいる人に公開されるんだよね・・


飯塚幸三「とにかくわたしは無許可で有罪にされるのは許さない」


>>1
無視しても増えるよね〜w

一回最強のメンバー揃えて言葉の殴り合いでもしてみたらいいんじゃないかな?(俺はリリファンアンチではない)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する