ひーちゃんとミクのトピっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミク トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/02 18:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
あ、良かった!wいえいえ全然良いよ~w

ずっと前からひーちゃんとトピつくって話したかったんだぁ


>>2
うちも作りたかってん!


>>3
うそ!?本当!?今日で一番嬉しすぎる!w

じゃあ自己紹介しよか~w


>>4
おっけぇw返信はやぁいw


>>6
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


>>7
コピペしてきたな~!?wなっがいw

じゃあ私もやるね~待ってて!


>>9
バレたかッ✨

毎回言われるおw

はぁーい


>>7
名前→桜菊ミク

年齢→13歳

学年→中1

趣味→イラスト、漫画を見る、オタ活ww

髪型→ショートの黒髪!w一年前までは腰まである黒髪ロングだったけど切ったぁ

得意な科目→国語、社会、美術、道徳、書写!(文系w)

苦手な科目→上記に示したやつ以外!ww

好きな人→いるけど教えない~w

性別→女の子!w男じゃないからね!w

投票トーク始めた日→今年の五月~w

好きな動物→うさぎ、ハムスター、パンダ、コアラ

推し様→真菰ちゃん、伊之助、時透くん、蜜璃ちゃん、カナヲちゃん、本田菊様、アーサー、王耀、イヴァン、フェリシアーノ、ルートヴイッヒ、フランシス、アイスくん、ノルくん、フィンランド、リト、ポー、ベラちゃん、ウク姉、

ゼルダ姫、リンク、マルス、ルフレ㊛、緑川なおちゃん、

出身→福岡生まれの宮崎育ち!w(田舎民でーすw)

一言→ひーちゃぁんんん仲良くしよぉぉね~!!!


>>11
よろしくウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

仲良くしましょオオオオオオ


>>12
いいよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

仲良くしよぉねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ


>>13
やったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

だらぶちひーちゃん うぇーい

>>14
例のアレだぁwww

ていうかひーちゃんの見た目すっごい羨ましいんだけど~!w


>>15
例のアレですくださいウウウウウウウウw

そぉ?


>>16
だってええええ色々とかわいいんだもん~w


>>20
ひーちゃんはやっぱりモテる?w


>>23
ぃやいやいやぁぁ...絶対私のクラスにひーちゃんいたら即ひーちゃんファンクラブ出来るよぉw


>>24
(笑)でも、ほんとやよぉw


>>25
えええーーーーっ!!!嘘や嘘やぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>26
ほんとほんとwwwwww

友達に可愛いって言われるくらい


>>27
ほらほら~!私なんか一回も言われたことないぞっΣ(゚Д゚)

私が男だったらひーちゃんに告白してたぉ~w


>>28
ないのッ!?

可愛いのに

告白かぁ...

私には高岡がおるから無理だわッ←小松はどこ行ったのよー


>>29
高岡wwwwww

あれっ、高岡って女 の 子だよね...??w

じゃー小松ちゃんは私がもらってやるぜ!w


>>30
高岡は貰いまぁーすウウウウウウウウwwwwwwwww←←

小松ちゃん!?

どうぞどうぞ((((

だらぶちひーちゃん オリキャラ

>>31
くっそぉぉぉ高岡もらわれたぁぁぁぁあ!!!

よしっ、今から小松ちゃんと籍入れてきますッッッ←←←

だらぶちひーちゃん

>>32
黒部ちゃんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン

あ、まず籍を入れる前にご家族からの同意-を...www


>>33
ンンンンンンンンンンそれこの前も言ってたンンンンンンンンンンンンンンwww

小松遠いよおおおおおおおおおおおおおお


>>34
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン(((黙れ☆

あ、明日ご家族を描くつもりなんでその時にwww


>>34
https://firealpaca.com/get/859QagPK

ミク太...←は?

黒部ちゃんが鬼になったお←←←←


>>36
うっっっっま!!!www

ちょぉぉこれ保存したよ!!!黒部ちゃんwww


>>37
あんやとぉ!

結婚おめでとぉー!((((


>>38
え、我は小松ちゃんと結婚したのかな????←←


>>39
そだね

やから黒部ちゃんが医科ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>40
医科ってwwwwwwwww


>>39
誤字

医科って❌

怒って⭕


>>41
おっけーwww


>>43
へぇーいwwwwww

これから、黒部ちゃんとの関係どぉーなるんでしょーwww(()


>>46
多分、修羅場wwwwwwwww


>>48
こわぁーいwwwwwwwww


>>50
逃げなきゃっwwwwwwwww


>>52
多分、一生追いかけてくるwww


>>54
やばいwwwwwwwww海外いこっ!←←


>>55
捕まったら人体実験されちゃうよぉ〜wwwwwwwwwwwwwww


>>58
やだーwwwwwwwww


>>64
小松ウウウウウウウウwww


>>66
すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>68
あんやとぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

だらぶちひーちゃん オリキャラ

>>70
かぉぉおうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>78
え?え?wwwwwwwwwなんの話してたんだっけw


>>80
これの顔の話かな?.

だらぶちひーちゃん オリキャラ

>>82
あ!思い出したww


>>84
おぉー!記憶が戻ったのか!


>>86
戻った!ういーーーん!!!


>>88
良かったアアアアアアアアアアアアアア

うぇーいイイイイイインンンンンンwww

だらぶちひーちゃん うぇーい

>>90
ウェイウェーイ!!!!!←←


>>92
うぇいうぇい

もしもし


>>94
お!

覚えたね!!


>>95
覚えたよオオオオオオンンンンンンwww


>>97
やったね!www

ミクの中国語こーざ!w


>>101
ぴーたん!!!!!


>>105
真菰ちゃんと無一郎くんどっちが好き!?!?


>>107
漢字が読めないけどぉー、女の子のほうが好きですぅー


>>109
この子が無一郎くん

無一郎イラスト

>>109
この子が真菰ちゃんだよ!

真菰イラスト

>>115
ぴーたんはどっちが好き?


>>118
漢字読めんけどぉ、女の子の方


>>120
まこもちゃん?分かったあ!!!


>>122
あ、そー読むのねwwwwww

うんw


>>124
りいくんにも聞いたら真菰ちゃんだってww

描くものないからどっちか本気で描こうと思いましてぇぇ


>>126
みてみたぁーいw


>>128
え!?私の!?ww


>>130
うん!

本気で描いたえ


>>134
今日か明日載せる~←←本気なのに早っっ


>>136
はぁーい!!!!


>>138
お!!!!!返事が良いですね!!!!!


>>139
はぁーーーーーーーーーーーーい!!


>>141
はいはいはい!


>>143
はいはいはぁーい!


>>144
はいはいはいはぁーーーい!!!


>>146
はいはいはいはいはぁーいイイイイイイ!


>>147
はいはいはいはいはいはいはぁぁぁぁぁーーーい!!!


>>150
はいはいはいはいはいはいはいはいはぁーいイイイイイイ!!!


>>152
はいはいはいはいはいはいはいはいはぁぁぁぁぁっっっーーーい!!!


>>153
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはぁーいイイイイイイイイイイイイ!!


>>156
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはぁぁぁぁぁーーーい!!!


>>157
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはぁーいイイイイイイ!


>>159
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはぁぁぁぁぁーーーい!!!


>>161
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはぁーいイイイイイイ!


>>164
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはぁぁぁぁぁーーーい!!!


>>166
ながいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>168
必死に打ったw


>>172
おつかれちゃんちゃんでぇす_( _´ω`)_ペショ


>>174
ちゃんちゃんちゃんちゃん!


>>176
ちゃんこ鍋!


>>178
きりたんぽ鍋←はい?


>>180
べっこう飴←←ん?


>>182
愛しのトゥールビロン


>>184
ロンロンロンドン橋


>>186
ウエストミンスター宮殿


>>188
アベルアテネ城


>>190
バッキンガム宮殿


>>192
厩戸皇子宮城


>>196
称徳大使閻魔


>>41
ちょ、ツボったwwwwwwwww


>>44
おいイイイイイインンンンンンwww


>>47
笑いの天才wwwwwwwww


>>49
なんでwwwwww

ただの誤字やしwwwwwwwww


>>51
ぴーたんの誤字レべは神の領域wwwwwwwww


>>53
ぶっwwwwwwwwwwwwwww

ぴーたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>56
え!?ぴーたんとか言ってた!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>57
言ってたぁwwwwwwwwwwww


>>59
やばい今リアルに腹筋崩壊wwwwwwwww


>>61
やばい、こっちもやばいwwwwwwwwwwww


>>63
ぴーたんワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>65
それなぁ!wwwwwwwww

びーたんよりぴーたんのほうが破壊力あるわぁwwwwwwwwwwww


>>67
ピーターパンみたいww


>>69
それ!wwwwwwwwwwwwwww


>>71
今度からぴーちゃんって呼((((((


>>75
うぇいうぇいよしゃー!((((((


>>77
うぇーいよっしゃアアアアアアアアアアアアアア(()


>>79
ぴーちゃんぴーちゃん!


>>81
みーたんみーたん!


>>83
猫みたいww


>>87
たしかにw

ぴーちゃんは小鳥みたいでかわいいw


>>89
いやぁ〜可愛いだなんてッ♡((((キモッ


>>91
本当のことよ❤


>>93
あんやとぉ♡

みーたんの方が可愛いわよッ♡


>>96
きゃ♡

いやいやぁ、ぴーちゃんのがかわいいわよ♡


>>98
いやいやぁ、みーたんの方が可愛いちゃ!


>>100
久しぶりに方言聞いたw

いやいやいやぁ、ぴーたんのがきゃあわいい!!!!!


>>102
んなことないちゃ!

みーたんの方が可愛いげんてぇ!!


>>104
そんなことないってぇ!

ぴーたんのがかわいいっちゃからぁ!!!


>>106
逆ウウウウウウウウ


>>108
なにがあああああああww


>>110
みーたんの方が可愛いイイイイイインンンンンン


>>111
ぴーたんのがああああああああww


>>116
昔の写真見せよっか?w


>>117
おねがい!!!やったぁ!!!!!


>>119
トピ?

アルパカ?


>>121
え、ひーちゃんの顔?それともイラスト?


>>123
小さい時の顔オオオオオオンンンンンン


>>125
アルパカでお願ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!!!


>>127
はぁーーーーーーーーーーーーい

画質悪いの注意!


>>129
あ!おっけい!


>>131
え!?!?かわいい!!!

イメージ通り!!w目おっきい!!!


>>133
あんやとぉw

イメージ?wwwwww


>>135
目おっきくてかわいいイメージだった!!w


>>137
あんやとぉ

ちなみに今のお顔のお写真もあるwww←自撮りキモッ


>>140
きもくない!!w

私は自信ないんでっっww

てかまず写真嫌いな陰キャ←←


>>142
見てみたい((((

それなぁ!うちも写真嫌いw


>>145
じゃあ載せよっかな((((((

写真はね~w


>>148
うん!トピは危ないからやめとき!((((

写真嫌いw自撮りはまだなんとかなるw


>>149
うん!トピは流石にね、、w


>>151
トピはさすがに危ないちゃw


>>154
うんwアルパカが妥当だよね~!


>>155
それなぁ!

時間決めれるしね!


>>158
うんうん!!!


>>160
にゃーにゃにゃにゃーw←???


>>162
わんわんわんんんんわぁん!←←んん?????w


>>165
🐇←←キーっ!


>>167
ゲロゲロッ🐸←


>>169
かえる嫌い🤑ww


>>173
一緒だあwww良かったw


>>175
気持ちの悪い(((((


>>177
それなの塊!!!


>>179
ねぇー!

タピオカ見る度に🐸の卵オオオオオオ


>>181
いやああああああああ!!!

言うなああああああああああああああ!?


>>183
ごめんなしゃアアアアアアアいwww


>>185
謝って偉いね!←←何言ってんだ


>>189
ふえええっへ!


>>191
アハハハハハッ

てか、コメントはやっw

もう、200コメ行くげん!


>>194
はっっや!!!!!200コメげっとするぞお


>>195
うちがアアアアアアア


>>198
なるほどォォ


>>200
獲られたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwww


>>202
やったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


>>204
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←発狂マシン再び


>>206
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう200コメいってるうううううううううううううううううう取りたかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>208
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←


>>209
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ200コメひーちゃん!?!?


>>210
みーたんやよオオオオオオンンンンンンw


>>211
ぴーたんやよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>212
見て来いまアアアアアアア!www


>>213
いってらああああああああああああああああああw


>>214
行ってきまアアアアアアアすウウウウウウウウ

て、なんでやねんンンンンンン


>>215
あ、まって200コメ私だったぁwwwwwwwww


>>216
ほらねええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>217
捕られたっての私が200コメだったからだああああああああああああああwwwwwwwww

全然気付かんかったああああああああああああああああああああ


>>218
ワロタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>219
笑うなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


>>220
ごめんなしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>221
謝ってえらぁい!!!←←←←何言ってんだこいつ


>>222
エヘヘヘ

ひーみだもん!(((


>>223
ぴーちゃんからひーみになっあったぁだw


>>224
(笑)誰かがあだ名付けてくれてんwww


>>225
忘れちゃったの!?!?wwwwwwww


>>226
覚えとるよぉw

名前が英語でわかんないだけぇw


>>227
えいごww

むずいw


>>228
ムズいよね!wwwwww


>>229
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>231
それななのである

それな

>>232
可愛いイイイイイインンンンンン


>>233
だよね!!!


>>234
うんンンンンンン

可愛いすぎるウウウウウウウウ


>>235
だよねー

さっすが私!←←←おい


>>236
👏パチパチ

さすがだわッ✨←←


>>237
うぇいッ☆☆←←


>>238
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇーいンンンンンン✨


>>239
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいッッッッッッッッッッッッ✨✨✨


>>240
アハハハハハッ✨✨✨✨✨✨✨←


>>241
ひなっきー((((((


>>242
ハハッ✨呼んだかい?w


>>243
呼んでないッw←←←


>>244
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?www


>>245
逆にミクッキーならいるけどね?ハハッ✨!


>>246
ミクッキーーーーーーーーーーーーー!


>>247
ミクッキーだよ!ははっ!


>>248
ミクッキー!

会いたかったよー!(((


>>249
え?初めましてだよね??

なっきー

>>251
分かったならいいんだよ、ぴーちゃん!

ちなみにさっきいた男の子の名前もぴーちゃんだよ!

なっき!

>>252
ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>253
ああああああああああああああああああああああ!?!?w


>>254
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwww←←


>>255
どったのおおおおおおおおw


>>256
なんでもないさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwww


>>257
分かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw


>>258
はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアいwww


>>15
誤字

例のアレですウウウウウウウウ


>>17
あwいま気付いたw

例のアレですくださいウウウウウウウwツボったwww


>>19
(笑)うちもぉwww


私も都道府県擬人化して描こうかなぁ


>>260
描いてみてぇー!

楽しいおーオホホホホホホッwww


>>261
石川県を超絶美人にするねッッ✨✨


>>262
うんうん!!w

加賀美人ッ✨


>>263
まずは私の地元を擬人化しますぅねww

オリキャラの性格&ビジュアル使おぉ、次に石川描きますうw


>>264
うん!!

やったぁー

楽しみイイイイイインンンンンン


>>265
ぴーたんも良かったら私の地元描いてね♡←←


>>267
宮崎い!


>>267
あ、でも福岡かな...??.w


>>266
うーん

福岡と宮崎どっちにしよっかなぁw


>>268
それw

最初に福岡描いて後から宮崎描くw


>>271
なるほどぉ

福岡は男の子

宮崎は女の子かなぁwwwwww


>>272
あ!私もそれ思ってた!


>>273
ねぇー!w

福岡は可愛い系男子www


>>274
よとしちwwww


>>275
あ、知ってるのぉ!?w


>>276
うんw少ししか見たことないけどw

確か福岡はかわいい系男子だったかなぁ?


>>277
うち、めっちゃよとしち好きねん!w

好きなキャラはぁ、富山と愛知www(←石川どこ行ったのよー)

よとしち

>>278
石川はあんま?www


>>279
石川が男の子の時点で富山に目が行ってしまった✨←は?

てか、姉も富山が良いって言ってるw


>>280
石川は女の子がいいんだw( ..)φメモメモ


>>281
うんwww

もっと言うと北陸は女の子がいいなぁw(新潟除く)


>>282
新潟は男の子がいいのねw


>>283
新潟はねぇ〜w

描く気ないけどねw


>>285
書く気ないんかいw


>>287
新潟がよくわかんなぁーいw

隣接してないし、あんま結びつきとかないから

どんな感じなのかがイマイチw


>>289
なるほどw

新潟って北陸やないと~?


>>290
北陸の時もあれば、東北と時もあるし、関東甲信越って言われる時もあるw


>>291
あーwなるほど~w

明日の朝に福岡くんを投稿しまーすw


>>292
新潟はテキトーに中部地方!って言っとけばいいよねw

はぁーい!明日、早起きしたいと思いまぁーす!w


>>293
はぁーい!良い返事!w頑張って描きまぁす( ´∀`)bグッ!


>>294
うん!楽しみにしてまぁーすぅ!www


>>295
期待せんといてーw

ひーちゃんの宮崎ちゃんと福岡くんも楽しみにしとくぞ☆


>>296
ま、まず、まずね

福岡と宮崎について調べないと...www


>>297
がんばれw


>>298
が、がんばるウウウウウウウウw


>>298
300コメええええええ!


>>300
ああああああああ取られたああああああああああ!!!

てかはやぁw


>>301
うぇーいイイイイイイイイイイイインンンンンン

獲ったどオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンン!w

早いね!www


>>302
さっきは私が200コメとったw

もう100コメントもしたんだぁw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆