このイラストは何の曲の男子化でしょーか!!!!!!

4 2023/03/28 08:57

正解はー

動画を見る

コメントに答え書いてー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 男子化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 08:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



答えてからみろよ?((((((((((

一応見やすいように
https://d.kuku.lu/gp8a83j3b


2: 雨華 。 @WL2023/03/28 09:00:27 通報 非表示

初コメ失礼しますっ()

ラヴィットですかね、、?

初コメ失礼しましたっ


>>2
あ、はい!大丈夫です!

正解でーす!!!!!!

えっ、めっちゃいい曲ですよねー!


4: 雨華 。 @WL2023/03/28 09:07:45 通報 非表示

>>3
ですよね!!

あの曲はすごく考察しやすいです、、!(

1回聞いたらもっと

聞きたくなっちゃうような曲ですよね、、!


>>4
考察は俺してないです、!どんな感じなんですか!?

わかります、俺、めっちゃP丸様の好きです!!!!!!


6: 雨華 。 @WL2023/03/28 09:15:17 通報 非表示

>>5
自分の考察だと、

アイドルのリスナーさんのお話ですね、、!

p丸様のもいいですよね〜!!

高音がすごい綺麗で、、!✨


>>6
おー!なるほど!
ボカロって考察暇なときするの楽しいんですよー!

ですよね、
あと、P丸様のラヴィもすごいです!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する