フォロワー100人記念のてるとくんのイラストぉ、(´・ω・`)(((え

10 2022/02/06 16:38
画像は投稿者により削除されました

フォロワー100人ありがと~!っていうことで騎士Aのてるとくん書きました!下手だけど許して下さい!(急いで書いた)そして見にくいです(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人.. くん イラスト 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 16:38:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイビスで線画抽出して除算したらもっと見栄え良くなる


>>1
ありがと~!でもやり方わかんない


>>3
え、ありがとう!めちゃめちゃよく見える


可愛い!!!!めっちゃ上手い!!!!!!


>>5
わぁ、ありがと~!


6: @yui_karen02232022/02/06 18:46:29 通報 非表示

初見です!
初めましてです!

すっごい可愛いです!!!
見た瞬間に惚れまひた…(滑舌w)
僕、Knight A、めちゃ推してて…
すごい上手です!!!

急いで描いたんですか…!?
凄いです!
(´⊙ω⊙`)ビックリしましたwww


>>6
ありがとうございます!書いてほしいのがあったら言って下さい!


9: @yui_karen02232022/02/07 13:12:24 通報 非表示

>>7
はい!

リクエスト、DMでさせていただきますね!!


>>9
おけ!(*´▽`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する