だれか私のイラスト描いてください!

3 2023/08/25 17:01

アイコンを募集したくて!

↑の写真は、私のイメージした子です!

この子とドズル社のおらふくんとの

ツーショットてきな(?)イラストを描いて欲しいです!

アナログでもいいですが基本、デジタルでお願いできたらなッっと思ってます!

(こだわりがあってごめんなさい(・_・;)

フォローしてなくても大丈夫です!

老若男女問わず描いてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だれ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 17:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつでもおっけーです!


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/25 17:03:13 通報 非表示

もしよかったら描きたいです!


>>2
いいんですか!?😭

ありがとうございます!

(`・ω・´)

ぜひッッッお願いします!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/25 17:05:36 通報 非表示

>>3
はい!デジタルで描きますね。

いつまでに描いて欲しいとかあります?


>>4
全然期間とかないです!

いつでも、まってま〜す!

お時間がある時にお願いします!(≧∀≦)


7: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/25 17:08:32 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!

頑張ります!


14: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/28 14:50:31 通報 非表示

>>6
https://d.kuku.lu/swgb87wt6

ラフです!

これから線画に入ります!


>>14
えー!!

めちゃくちゃうまいじゃないですか!?

本当にありがとうございます(T ^ T)

頑張ってください!


おらふくんがわからない方へッ!(*'▽'*)

おらふくん

僕も描いていいですか…?

余談ですがドズル社仲間ですね!!


>>8
えー!

逆にいいんですか!?(笑)

ぜひッお願いしたいです🥺


>>8
ドズル社なかま♩

ドズル社なかま♩

(((o(*゚▽゚*)o)))


なんにんでもいいですよー!


すみません!私も描きたいでっすううう!


>>12
え!いいんですか!?!?

ぜひ買いて欲しいです☺️

お願いします!


かいてみてもいい??

めっちゃめっちゃ気が向いたときにしか書かないかもしれないから・・・おそいかも・・・。

それでもよければかきたい!!


>>16
全然いいよ!

気が向いたらッッでいいよ!

期限ないから描きたい時ににかいてください!😖

本当にありがとう!


>>17
いえいえこちらこそ!!ありがとう!!!

来年とかになるかもだけど・・・がんばります!


>>18
ぜんぜん大丈夫!

ありがとうね!(*≧∀≦*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する