削除おと

9 2022/09/15 18:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ ーー イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 18:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/15 18:34:14 通報 非表示

うめー


>>1
待って間違えた() あざすー!


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/15 18:44:45 通報 非表示

>>3
うぇー


折り目加工でどうにかしようとしたらできんかったわ(

俺の撮り方とかもあったのかもしれんごめん()

それが流行るなら早めに買っとこうかな


上手いですね!かわいいー!


>>6
ありがとう!


>>5
買っとけ買っとけ(( きのこの帽子はいいぞー((


きのこの帽子ってなんだとか思ってたらめっちゃ可愛いやん


>>9
ふっふっふ可愛いだろー!()ありがとう!


>>10
時間あったらきのこ帽子被った子描いてもいい?


>>11
全然いいよー!!逆にこっちこそいいの?!って感じよ((


>>12
必ず描く保証はないけどそれでもいいなら(


>>13
全然だいじょうぶよ〜!てか絵上手いっすね先輩()


>>14
ありがと〜

そんなことないで(


可愛い!絵上手いね‼︎尊敬する〜


>>16
ありがとう!嬉しい!黒猫さんも絵上手いっすね!!


>>17
ありがとう‼︎


>>18
いえいえ()画力半分ください()


>>19
そのかわり僕も半分下さい


>>20
え、やだ((

ありゅから半分もらえください((


>>21
お断りする


>>22
えよく気づいたな((


>>23
定期的に見てる((恐怖


>>24
えぇこわ((


>>25
デュフフフ


27: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/18 13:09:36 通報 非表示

まってめっちゃかわいいんだけど


>>21
クダ\\\\٩( 'ω' )و ////サイ‼︎

ダレカ!


>>27
ん〜ありがと((


>>28
ムリデスネ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する