オリキャラの名前募集中‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 名前募集中‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 08:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 芽里 @Lana 2021/11/23 08:12:33 通報 非表示

条件ありますか?


2: ao_t point @zrsakuy1029 2021/11/23 08:18:37 通報 非表示

オリキャラのメーカーとかで作った写真とかってあります?


オリキャラの名前はキャラデザ見ないと考えづらいですね


4: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/23 09:06:35 通報 非表示

不快感を与えたり下ネタ的表現のある名称は禁止です!決め方はポンポンと頭に浮かんだ物で構いません!聖夜は現在ネタ切れ


>>4
夜行 翠葉

女の子と男の子どっちも使える名前にしてみました


6: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/23 09:30:41 通報 非表示

>>5
めっちゃ良い名前ですね!ありがとうございます!


>>6
いえいえ、良かったです(*'▽'*)


莉鶴 実鶴 みつるは男の子でもいると思うよ!


9: リーダー @K1234567 2022/02/16 16:00:02 通報 非表示

努力 舞

読み方は、ぬりき まい。

女の子イメージのなまえです


10: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/17 04:29:16 通報 非表示

>>9
絶対採用です!丁度今思案中のオリキャラに合うと思うので!


夢川雪(ゆめかわゆき)


13: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/11 14:53:58 通報 非表示

海神 沙華衣愛 (わたつみ さふぁいあ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆