指が疲れました。(タッチペン無くしたから指描き)
いやースプラ3楽しいですね!((
東方憑依華楽しいよ!みんな買おうね!((
https://d.kuku.lu/c83e23326 高画質ぅ
何描いて欲しいかコメしてくれ。 できれば東方で()
可愛い!異変解決頑張って!
>>2霊夢「まあ...頑張るわ。」
だそうです((
>>4頑張れ!
良すぎる
>>3あざます!((
なんかデジタルで描くの上手くなってね?最近デジタルで描いてないから描こっかな〜
リク!((唐突 宇佐見菫子か宇佐見れんこ(漢字分からんくなった
>>7んー...菫子とドレミー描く!
あ、みんなもリクエストおkだよー!
頭の白い丸って光の反射か
>>9そーだよー
上手すぎ!