初投稿なのです〜イラスト書いてみた〜

2 2023/03/26 20:41

初投稿なのです!

イラスト書いてみました!私の名前(本名じゃないネットでの名前)でもある私のオリジナルキャラクター

「水陰 流依葉(みずかげ るいは)」ちゃんです!

コメントお願いします!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 20:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初投稿おめでとう🎉((おめでとうなのかわからないけど、、


>>1
ありがとうございます!


>>6
ふぉろーしておきますね!


>>12
ありがと!!


>>12
うちもしたよー!


ふぁんあーとかいていいですか〜?


>>2
いいですよ!

#流依葉アート

で呟いてアルパカゲットというアプリなどに

画像貼れるので、そのリンクを流依葉アートの

ハッシュタグのつぶやきに貼って貰えば、見ることができます!画像貼るのは規制がかからないサイトであれば

大丈夫です!

長文失礼しました。


>>4
アプリいれるのめんどいのでふぁいるなうに貼りますね〜


>>5
すみません!ファイルなう規制かかっちゃいました!

なのでファンアートをトピックで投稿して

そのリンクを流依葉アートのハッシュタグで呟いてくれると嬉しいです!

大変だと思いますが規制回避サイトも規制がかかってしまい.....すみません!


>>7
画像貼れるところですね〜

多分ほぼアルパカゲットと変わらないと思います!


>>8
はい!アルパカゲットでも

流依葉アートのハッシュタグで呟いてくれれば大丈夫です!

あと、フォローしておきますね!

あと、イラストの色は私が描いたやつの色を参考にして描いていただけると嬉しいです!他になにか質問あったらDMにお願いします!


>>9
ありがとございます〜


もう寝るので返信は明日になりまーす

把握よろしくなのです!


はーい起きましたー

なのでもう返信できます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する