こういうのやめよ?

4 2022/03/10 16:22

あのさ、さっきこれたまたま見たんだけど流石に酷いよ??著者、キャラクターデザインさん、押してる方に相当失礼。何でこんなの作るのかな。こんなことするから皆不愉快な気持ちになるんだよ。蜜漓ちゃんめっちゃ推してるけど相当酷い悪口叩かれるし互いに喧嘩して勝手にイラスト持ってきてキモイとか。おいトピ主💢著者さん、不愉快な気持ちになった人に謝ってください!!久しぶりに腹立ったわ💢この中で推してないキャラいるけど酷いよ?どんだけこっちが嫌な思いになったか考えてほしい。いちいち文句言って喧嘩腰しで見苦しいわ💢

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 16:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬん。 @nunn1207 2022/03/10 16:24:58 通報 非表示

でも考え方は人それぞれだし(


>>1
そうかもしれない。だけど皆口を開けば悪口状態なの。私は悪口を言うのが許せないの


11: ぬん。 @nunn1207 2022/03/10 19:18:45 通報 非表示

>>10
あーね


これはお前が悪い


>>2
何が?意見を言っただけだけど


>>4
その意見には賛同できないなってことだ


3: 3コメさん 2022/03/10 16:27:39 通報 非表示

ぶりっ子でも東方キャラなら皆かわいいから許すって書け


確かに許せないけど隣に魔理沙が居るから許す←ちょっと待ってて死刑にしてくるわ


そやね

あと一番ぶりっ子なのフェルミのブリ子じゃね?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する