お悩み相談室 なんでも相談のるよ〜(重いのから些細なことまでどーぞ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談室なん 相談 些細 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 18:03:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/07 18:07:35 通報 非表示

とーと依存です。課題が終わらなく寝る時間が無い助けろ((強制


2: 舞奈 @MAINA2021/10/07 18:09:07 通報 非表示

>>1
助けられません!

なぜなら…

私も同じ状況に陥ってるからですっw


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/07 18:18:49 通報 非表示

>>2
まじかw


4: 舞奈 @MAINA2021/10/07 20:50:48 通報 非表示

>>3

解決できなくてごめんね〜


5: yh @yh03152021/10/10 20:59:34 通報 非表示

相談

合唱コンクールで指揮者をやっているんですけど、ちょっとふざけて練習していない男子がいてこまっていますっどうすればいいんですか?

(わしコミュ障)


6: yh @yh03152021/10/10 21:03:14 通報 非表示

すいませんなんか偉そうで


7: yh @yh03152021/10/10 21:04:41 通報 非表示

たぶん誰もいなさそうなので

いろいろ書いていきますわ


8: yh @yh03152021/10/10 21:06:14 通報 非表示

偉そうにしてますけども


9: yh @yh03152021/10/10 21:08:07 通報 非表示

小学一年生から家と外でうまく話せなくて凄い学校とかでは静かなかんじで


10: yh @yh03152021/10/10 21:09:15 通報 非表示

頭の中ではいやhhhhhhhhhhhhhhhhっほいとなっていてもんきーでした


11: yh @yh03152021/10/10 21:11:15 通報 非表示

でも外では言えなくて(意見)

そのままときがすぎましたと


12: yh @yh03152021/10/10 21:13:28 通報 非表示

中一になってから、頑張って変えたいと思い合唱コンクールで指揮者をします。


13: yh @yh03152021/10/10 21:18:31 通報 非表示

でも男子がやる気なしで困っています

怒って言ったらシカトされるそうでパートリーダーと伴奏者とわいと先生と会議をして、あした

やる気なし(ふざけている)の人をクラスメートの前で発表するんですが、だいじょうぶべすかね?


14: yh @yh03152021/10/10 21:19:12 通報 非表示

↑訂正《大丈夫ですかね?


15: yh @yh03152021/10/10 21:19:47 通報 非表示

相談になっていた(゚д゚)


16: yh @yh03152021/10/10 21:20:28 通報 非表示

見返したら痛い人になっていた(。・ω・)ノ


17: yh @yh03152021/10/10 21:21:02 通報 非表示

豆腐メンタルなので優しくしてください。


18: yh @yh03152021/10/10 21:21:14 通報 非表示

泣き虫なので


19: yh @yh03152021/10/10 21:21:56 通報 非表示

自分のいい所はないし


20: yh @yh03152021/10/10 21:22:06 通報 非表示

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


21: yh @yh03152021/10/10 21:22:43 通報 非表示

s8ん97かな


22: yh @yh03152021/10/10 21:23:28 通報 非表示

ごめんね


23: yh @yh03152021/10/10 21:24:23 通報 非表示

ハナクソワッショイ


24: 24コメさん 2021/12/29 13:33:27 通報 非表示

いじめられて人と合うのが怖くなりました(友達や縁のある人以外)。どうすればいいでしょうか?


25: 24コメさん 2021/12/29 13:34:02 通報 非表示

>>24
お願いします。ガチで悩んでるんです。


26: 24コメさん 2021/12/29 13:37:55 通報 非表示

ランドセル男子トイレにいれられたり、私は何もやってなくて友達がやったのになぜか私が土下座しろって言われる(友達は悪くない)し、陰キャっていわれたり、髪切ったらサランラップってバカにされて、転校生って言われたりカバって友達や、いじめっ子にも言われました。仲間割れも起きるし。最悪です。死にたい...。


27: 24コメさん 2021/12/29 13:38:42 通報 非表示

お願いします。助けてください!


28: 24コメさん 2021/12/29 13:39:42 通報 非表示

助けてお〜!

ぴえん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆