投稿するの忘れてたー( ̄∇ ̄)

4 2024/02/28 19:16

金曜日(2月23日)に、くりおねちゃんと、冬泉ちゃんと、リア友3人と、合計6人で、遊びましたー!バレンタインが近かったので、お菓子交換して、私の誕生日も近かったので、プレゼントもらいましたー!ありがとう〜。ほっんとに、楽しかったですー!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/28 19:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する