投稿するの忘れてたー( ̄∇ ̄)
金曜日(2月23日)に、くりおねちゃんと、冬泉ちゃんと、リア友3人と、合計6人で、遊びましたー!バレンタインが近かったので、お菓子交換して、私の誕生日も近かったので、プレゼントもらいましたー!ありがとう〜。ほっんとに、楽しかったですー!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
