まるっちーずとユニバに行った。

3 2023/12/10 10:20

非リア同盟でUSJに行った時にツリーが綺麗だったので1人で自撮りしたら奇跡的にまるちが後ろにおった※本人に許可取ってます

@MARUTI_1 フォローしてやってください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユニバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/10 10:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まるち @MARUTI_12023/12/10 10:28:39 通報 非表示

公開処刑やん(許可取ったけど)非リア同盟やめろ。お前ネト充ではあるだろ。こっちは非ネトなんだよ。まあリアだけどさ。


>>1
はいはいもう分かりましたまあ聞く気はないけどね


画像・吹き出し
タグ: ユニバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する