全国のとーと民が推しについて語る場

9 2021/08/13 12:29

推しについて語りましょー

そのまんまw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全国の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 12:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


界隈問わず、コメ待ってます((


2: 天命 @ame_ 2021/08/13 12:31:09 通報 非表示

>>1
ベッカムにビンタされたい変態です(


>>3
ふつーにやばい人になってしまった(゜-゜)


5: 天命 @ame_ 2021/08/13 12:35:02 通報 非表示

>>3
推しを教えてください推しだけに((


>>5
Eveくん、まふくん、そらるさん、浦島坂田船、すとぷり、きみゆめとかですね

後はハイキューのキャラとか…


7: 天命 @ame_ 2021/08/13 12:43:30 通報 非表示

>>6
ボカロってやつですか?笑


リリファンメンバー、(自分以外)大鳴門むにちゃん、百鬼あやめちゃん

リリファン

>>7
ボカロの曲を歌ってみてる方々ですw


>>8
百鬼あやめちゃんかわ余


11: 天命 @ame_ 2021/08/13 12:47:20 通報 非表示

>>9
なるほど笑

みてるなんだ笑


>>11
そーそー笑


13: 天命 @ame_ 2021/08/13 12:49:33 通報 非表示

>>12
じゃあ声は人間なんだ笑


14: 14コメさん 2021/08/13 12:52:21 通報 非表示

>>5
高梨優佳ちゃん!!


15: 天命 @ame_ 2021/08/13 12:56:16 通報 非表示

>>14
めっちゃ可愛い子だよね笑

popteenのゆあてぃーとあむあむを混ぜた顔って友達が言ってた笑((


きみゆめ、すとぷり、ちょこらび、騎士a、めろんぱーかー。、ひきこもりでも◯◯したいのメンバー好き

そらねこくん尊い


>>10
でも最近ホロリスナーよりリリリスナーになってきてる


ホロライブは箱推し

五等分は最推しが三玖で不通に推しなのが二乃

ウマ娘だとスペちゃんとサイレントスズカ


20: 20コメさん 2021/08/13 19:25:10 通報 非表示

アイアンマン推し!


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/13 21:17:25 通報 非表示

しゃけ推し

神楽ちゃん推し
総悟くん推し


ジャニーズとKぽと鬼滅が好き


>>16
ひきまる良すぎるよねー‼︎


>>19
SO RE NA☆


>>23
それな!さかたん好きw


ルーミア

天月くん

ひきまるメンバー

推し〜


>>26
さかたん大すこ〜‼︎


>>27
ひきまる良すぎる〜


>>30
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>29
めっちゃ好き()


>>31
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


にじさんじ推し!

他は、、歌い手様とか、nprseちゃん好きです!


>>34
え、多分趣味合いますね(


>>35
∑(゚Д゚)まじですか!


>>36
歌い手さん大好きです、にじさんじもにわかですけど好きですよ〜


>>37
ほんとですか、、!気が合いそう、、!


>>38
フォロー失礼します、、、‼︎


>>39
わたくしも!失礼します!w


一番好きなのはWUGちゃん!!


42: #紫乃 @sino_05230909 2023/10/02 15:32:39 通報 非表示

推しについて語り出したら止まんなくなる、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全国の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する